カウンセリングがとても分かりやすく丁寧だったのでアールズクリニックに決めました。(デリケートゾーン1回目)

デリケートゾーンコース 1 回目の施術を受けました。
 
・アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけと決めた理由
私は元々体毛が濃い方で、脱毛に興味がありました。そこでネットで「脱毛 男性」と検索したところ、レーザー脱毛というものを知りました。そこで検索の上位にきていたアールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思いました。そのカウンセリングがとても分かりやすく丁寧だったのでアールズクリニックに決めました。
 
・施術中の看護師さんの対応
施術を受ける前に V ラインは自分で剃って行きました。
Oラインは自分では処理しづらかったので看護師さんにお願いしました。
またレーザーをあてる時に声をかけてくれたので安心して受ける事が出来ました。
 
・施術における痛み
レーザー照射ですが、Vラインは場所によって少し痛いところはありましたが意外と平気でした。
しかしOラインがとても痛かったです。アールズクリニックのホームページでもOライン痛みが大きいと書いてあったので覚悟はしていたのですが……大変でした。
説明しづらいのですがイメージ的には熱してある剣山で何回も刺される感じです。
2 回目が少し怖いですが、看護師さんが言うには、1回目が一番痛いと言う人が多いという事なので2回目以降も続けて頑張っていきたいです。
 
・写真は施術を受けた日に撮影したものです。
 
image1 (1)
 
DSC06695
 
 

岩渕さんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
この度は数ある脱毛クリニックより当院をお選び頂き誠にありがとうございました(^^)
岩渕さんにご満足頂けるように最大限のお力添えをさせて頂きたいと思います!!
 
痛みに関しましては切っても切り離せない部分がありますので、もしよろしければ次回以降麻酔のご利用をお考え頂ければと思います!
個人差はありますが痛みの軽減ができます!
あとは照射のテンポを変えるなどすると楽になる時がありますので、看護師にお申し付け下さい!
それでは岩渕さんの次回ご来院をお待ちしておりますm(__)m
 
 
痛みが辛い時は麻酔をしましょう!!
クリニックでしかできない選択肢です!!

岩淵 智宏さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.04.04

IMG_0622

3回目を終えた時点で目に見えて毛が細くなり、量も減っているのが実感できてとても満足しています(デリケートゾーン4回目)

今回4回目の施術を受けてきました。  3回目までは新宿院で受けていましたが、電話で確認したところ新宿院はいっぱいだったので渋谷院をお勧めしてもらい、無事希望日に予約が取れました。    渋谷...

2016.10.27

岩淵智宏さんデリケートゾーン3回目

赤みもほとんど残らず次の日には元の状態に戻りました 3回目終え残り2回も頑張りたいです(デリケートゾーン3回目)

デリケートゾーン3回目の施術を受けて    前回は約3ヶ月前に施術を受けました。施術後約1週間で毛が抜け始めました。  少し抜けない部分もありましたが、だいたいきれいに抜けました。 ...

2016.07.07

岩淵智宏さんデリケートゾーン2回目

まだ毛の量が減ったという実感はありませんが、これから実感できるようになることを期待しています(デリケートゾーン2回目)

デリケートゾーン2回目の施術を受けてきました。  前回の施術から約3ヶ月開けての施術でした。    ・看護師さんの対応  施術中に何度も「痛くないですか?」と声をかけていただき大変...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる