まだ毛の量が減ったという実感はありませんが、これから実感できるようになることを期待しています(デリケートゾーン2回目)

デリケートゾーン2回目の施術を受けてきました。 
前回の施術から約3ヶ月開けての施術でした。 
 
・看護師さんの対応 
施術中に何度も「痛くないですか?」と声をかけていただき大変助かりました。 
レーザーを打ち始める時に、どこから打ち始めるのかを毎回教えいただき心の準備が出来ました。 
また適度に休憩もいれてもらい無事施術を終えることが出来ました。 
 
施術を終えた後に看護師さんに「陰毛を自然に残すには何回ぐらい全照射したらいいですか?」と尋ねたところ、「だいたい3回全照射して残りの4回5回で形を整えるのがいいと思います」という、アドバイスをいただきました。 
相談にのっていただきとても助かりました。 
 
・施術における痛みや経過 
施術の痛みは1回目より若干小さかったように思いましたが、それでもやはり痛みはありました。 
前回と同様にOラインが特に痛かったです。次回以降この痛みが小さくなっていく事を期待します。 
 
施術して直ぐは肌が赤くなっていましたが、頂いた塗り薬を使用して、2日ほど経つとその赤味もなくなりました。 
 
まだ毛の量が減ったという実感はありませんが、これから実感できるようになることを期待しています。 
 
この調子で痛みに負けず残り3回も頑張りたいです。 
 
写真は施術の1日後のものです。 
 
 
 
岩淵智宏さんデリケートゾーン2回目 
 
 

岩淵智宏さんが挑戦中!


メンズリゼクリニックより 
 
デリケートゾーンの2回目のご施術お疲れ様でした(^^) 
 
今回1回目よりは痛みが小さくなったようですが、デリケートゾーンは毛が濃く太いため、まだまだ痛みを感じやすいかと思います。 
岩淵さんのペースで照射できればと思いますので、痛みが強く感じた場合は無理せずスタッフにお声がけ頂ければと幸いです! 
 
また、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂きましてありがとうございますm(_ _)m 
今後も何かご不明な点・ご心配な点がございましたら、仰って頂けると嬉しいです! 
 
それでは次回も、岩淵智宏さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

岩淵 智宏さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.04.04

IMG_0622

3回目を終えた時点で目に見えて毛が細くなり、量も減っているのが実感できてとても満足しています(デリケートゾーン4回目)

今回4回目の施術を受けてきました。  3回目までは新宿院で受けていましたが、電話で確認したところ新宿院はいっぱいだったので渋谷院をお勧めしてもらい、無事希望日に予約が取れました。    渋谷...

2016.10.27

岩淵智宏さんデリケートゾーン3回目

赤みもほとんど残らず次の日には元の状態に戻りました 3回目終え残り2回も頑張りたいです(デリケートゾーン3回目)

デリケートゾーン3回目の施術を受けて    前回は約3ヶ月前に施術を受けました。施術後約1週間で毛が抜け始めました。  少し抜けない部分もありましたが、だいたいきれいに抜けました。 ...

2016.04.05

DSC06695

カウンセリングがとても分かりやすく丁寧だったのでアールズクリニックに決めました。(デリケートゾーン1回目)

デリケートゾーンコース 1 回目の施術を受けました。   ・アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけと決めた理由 私は元々体毛が濃い方で、脱毛に興味がありました。そこでネットで「脱毛 男...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる