3回目を終えた時点で目に見えて毛が細くなり、量も減っているのが実感できてとても満足しています(デリケートゾーン4回目)

今回4回目の施術を受けてきました。 
3回目までは新宿院で受けていましたが、電話で確認したところ新宿院はいっぱいだったので渋谷院をお勧めしてもらい、無事希望日に予約が取れました。 
 
渋谷院は新宿院よりも早い時間から営業しているのでとても助かりました。 
また電話対応もとても丁寧で良かったです。 
渋谷院は渋谷駅からも近く通院しやすかったです。 
渋谷院は新宿院と違い男性だけでなく女性も居て、待合室も男性と女性がパーテーションで仕切られていました。 
診察券を出し10分ほど待った後に施術開始となりました。 
 
4回目の施術ですが、約5ヶ月ぶりだったので少し緊張しました。 
またレーザーのパワーを強めての照射だったので痛みも前回より感じました。 
4回目からは全体を照射するのではなく自然に見えるように毛を残して行き、その部分以外を照射してもらいました。 
 
3回目を終えた時点で目に見えて毛が細くなり、量も減っているのが実感できてとても満足しています。 
4回目の様子を見て5回目に全体を照射するか、部分的に照射するか決めたいです。 
次の施術も4~5ヶ月間を空けるのが良いというアドバイスをもらいました。 
 
次回で最後の照射なので痛みに負けず頑張りたいです。 
写真は照射2日後のものです。 
 
 
IMG_0622
 

岩淵智宏さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はデリケートゾーン4回目のご照射お疲れ様でした! 
脱毛効果を実感し、ご満足頂いているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
また今回の新宿~渋谷間の移動のように、メンズリゼでは直営間の移動が可能になっております。※横浜院は除く 
近隣のメンズリゼでご予約をいただくことはもちろん、転勤等で遠方にお引越しされる場合にもお近くのメンズリゼで引き続きご照射いただくことも可能です。 
 
いよいよ次回で全5回コースが終了となりますが、最後まで岩淵さんにご満足いただけるようスタッフ一同サポートさせたいただきます!
 
それでは次回も、岩淵智宏さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

岩淵 智宏さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2016.10.27

岩淵智宏さんデリケートゾーン3回目

赤みもほとんど残らず次の日には元の状態に戻りました 3回目終え残り2回も頑張りたいです(デリケートゾーン3回目)

デリケートゾーン3回目の施術を受けて    前回は約3ヶ月前に施術を受けました。施術後約1週間で毛が抜け始めました。  少し抜けない部分もありましたが、だいたいきれいに抜けました。 ...

2016.07.07

岩淵智宏さんデリケートゾーン2回目

まだ毛の量が減ったという実感はありませんが、これから実感できるようになることを期待しています(デリケートゾーン2回目)

デリケートゾーン2回目の施術を受けてきました。  前回の施術から約3ヶ月開けての施術でした。    ・看護師さんの対応  施術中に何度も「痛くないですか?」と声をかけていただき大変...

2016.04.05

DSC06695

カウンセリングがとても分かりやすく丁寧だったのでアールズクリニックに決めました。(デリケートゾーン1回目)

デリケートゾーンコース 1 回目の施術を受けました。   ・アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけと決めた理由 私は元々体毛が濃い方で、脱毛に興味がありました。そこでネットで「脱毛 男...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる