今回は塗るタイプの麻酔を使用したためか、少しだけ痛みが緩和されたと思います(太もも・ビキニライン1回目)

・施術における痛み
Vゾーンと太ももの股関節に近い部分が特に痛かったです。
医師の方によると、毛が濃く密集しており、色素沈着などで肌が黒くなっている部分に強く痛みを感じるようです。
ですが今回は塗るタイプの麻酔を使用したためか、少しだけ痛みが緩和されたと思います。
 
 
・医師の方の対応
今回の方は前2回の時と違う方でした。
どのような方なのか少し心配していたのですが、凄く話が上手な方でリラックスして施術を受けることができました。
施術時間の8割位はずっと話していたと思います。
前回の施術中に「リラックスした方がレーザーも照射しやすいし、照射部分に意識がいかないから、痛みも少し和らぐよ」という話を伺ったので、こういう世間話にも効果があるのではないかと思います。
 
医師の方との話の中で「施術前に油分を含んだクリームで照射部分を保湿すると痛みが増すよ」という話を伺ったので、保湿する際には油分の少ない(無い)もので保湿しようと思います。
 
 
・スタッフの方の対応
開院直後だったにも関わらず、来たと同時に施術に案内されました。
こんなにスムーズに施術に移れると思っていなかったので驚きました。
今回だけかもしれませんが、次回も今回のような対応をして頂けると嬉しいです。
 
 
・脱毛の効果
一回目に行ったデリケートゾーンに効果が出てきました。
気持ち悪いぐらいにボロボロと毛が抜け始め、今ではツルツルの状態です。
 
DSC_0012
 
 

宮崎さんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
太ももとビキニライン1回目のご施術お疲れ様でした(^^)
今回麻酔のご利用で痛みの緩和ができスムーズに施術を行わせて頂くことができました!
ご協力頂きまあことにありがとうございます!!
 
ご案内に関しては患者様をお待たせしないように常に心掛けております。
ですが、稀にご案内させていただく前の患者様の施術が長引いてしまった際にはおまたせしてしまうこともあるかとお思います。
その際にはお声が消させて頂きたいと思いますが、予めご理解を頂けると幸いです。
 
また、デリケートゾーンの毛が抜けてきているとのことで反応がしっかり出ているようですね!
万が一、打ち漏れのようなものが合った場合には、お手数おかけ致しますが一度ご来院頂ければと思いますm(__)m
それでは宮崎さんの次回のご来院をお待ちしております!!
 
 
アールズクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております(^^)
もしよろしければ追加してみてください!!

宮崎 友啓さん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2016.12.07

DSC_0241

こちらからも確認(照射部分に関する質問)をできる空気にもなって、私としては満足しています。(手背手指・男性器・肛門周り3回目)

・施術における痛み  今回はデリケートゾーン(Oライン、男性器)と手背で結構痛みがあることが予想できたので、特に痛みを感じやすい男性器をい中心に麻酔クリームを事前に塗っておきました。  そのためか痛み...

2016.11.06

宮崎友啓さん上半身2回目※手背手指除く

一ヶ月経ってもあまり毛が生えておらず、ツルツルの状態です(上半身2回目※手背手指除く)

・施術における痛み  今回は上半身の施術だったのですが、前回の時と使用された機器が違い驚きました。  痛みはほとんど無く、少しチクチクする位で不快感は全くありませんでした。  毛が濃く少し不...

2016.10.05

宮崎友啓さん下半身・ビキニライン2回目

このようにはっきりと効果が見て取れると、少しうれしく思います(下半身・ビキニライン2回目)

・施術における痛み  下半身は全身の中で特に毛が濃かった場所だったのか、常時痛かったです。  耐えられない痛みではないのですが、膝や脛など皮膚が薄く、密集している部分は「痛い」と声をあげてしまいました...

2016.07.27

宮崎友啓さんIO手背2回目①

安心して施術を受けることが出来ましたし、遠慮せずに色々話すことができました(手背・手指、男性器、肛門周り2回目)

・施術における痛み  今回はデリケートゾーンに塗る麻酔を使ったため、痛みはそれほど大きくありませんでした。  今後もデリケートゾーンには塗る麻酔を使おうと思います。  ただ塗り足りなかった部...

2016.04.20

DSC_0009

気持ち的な部分も凄く気を遣って頂いてとてもリラックスしながら施術を受けることができました(全身(背中・太もも除く)1回目)

・施術における痛み 全体的にデリケートゾーンと比べて痛みはありませんでした。 ですが、毛の濃い部分やくるぶし等の骨が出っ張っている部分は少し痛みました。 例えるなら針でプスッと刺されているような痛みです。   ...

2016.04.13

17615_宮崎友啓様

ホームページで脱毛のリスクや痛みなど、脱毛のデメリットについて説明がされていて信頼できると感じた(肛門周り・男性器1回目)

・アールズクリニックに決めた理由 ①モニター割り引きがあり、他と比べて料金が安かったため ②ホームページで脱毛のリスクや痛みなど、脱毛のデメリットについて説明がされていて信頼できると感じたため   昔から体毛の...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる