安心して施術を受けることが出来ましたし、遠慮せずに色々話すことができました(手背・手指、男性器、肛門周り2回目)

・施術における痛み 
今回はデリケートゾーンに塗る麻酔を使ったため、痛みはそれほど大きくありませんでした。 
今後もデリケートゾーンには塗る麻酔を使おうと思います。 
ただ塗り足りなかった部分もあり、そこはやはり痛かったです。 
 
あと医師の方がレーザーの照射テンポをゆっくりにしてくれたため、 
少し楽に施術を受けることが出来たような気がします。 
 
・医師の方の対応 
今回の方も初めての方で心配していたのですが、 
凄く丁寧な方で施術中に「痛かったらテンポ遅くするので言って下さいね。」とか 
「切りの良い所で休憩挟むので言って下さいね。」という言葉を終止かけてくれました。 
そのためか安心して施術を受けることが出来ましたし、遠慮せずに色々話すことができました。 
 
・スタッフの方の対応 
デリケートゾーンを施術する際には手背もセットで行うらしく 
急に手背も行うことになったのですが、迅速な対応をして頂いたためか数分待たずに施術が行われました。 
こんなにすぐ施術が受けられるとは思っていなかったので良かったです。 
 
・脱毛の効果 
デリケートゾーンと太ももには効果が凄い出ていると思います。 
元から濃かったので脱毛の効果が目に見えて分かり、凄くうれしいです。 
 
ですが、膝下と上半身は効果が出ているのか分からず少し不安です。 
特に胸からVラインにかけての部分は前よりか毛が濃くなったように思え、 
硬毛化・増毛化の話を以前聞いていたこともあり不安です。 
 
 
宮崎友啓さんIO手背2回目①   宮崎友啓さんIO手背2回目② 
 
 

宮崎友啓さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
手背・手指、男性器、肛門周りの2回目のご施術お疲れ様でした(^^) 
効果を実感していただけているようで、当院としても非常に嬉しく思います♪
 
今回は麻酔を使用し、痛みの少ない中でご施術いただけて良かったです! 
デリケートゾーンは他の部位と比べても痛みが強く出やすい部位ですので、麻酔を使用しても痛みを感じた際にはスタッフに一言かけていただければと思います。 
 
また増毛化・硬毛化についてですが、産毛が多い部位で起こることがあります。nbsp;
多くの場合、照射を続けることで脱毛することができますが、一度ご相談いただけますと幸いです。nbsp;
 
それでは次回も、宮崎友啓さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

宮崎 友啓さん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2016.12.07

DSC_0241

こちらからも確認(照射部分に関する質問)をできる空気にもなって、私としては満足しています。(手背手指・男性器・肛門周り3回目)

・施術における痛み  今回はデリケートゾーン(Oライン、男性器)と手背で結構痛みがあることが予想できたので、特に痛みを感じやすい男性器をい中心に麻酔クリームを事前に塗っておきました。  そのためか痛み...

2016.11.06

宮崎友啓さん上半身2回目※手背手指除く

一ヶ月経ってもあまり毛が生えておらず、ツルツルの状態です(上半身2回目※手背手指除く)

・施術における痛み  今回は上半身の施術だったのですが、前回の時と使用された機器が違い驚きました。  痛みはほとんど無く、少しチクチクする位で不快感は全くありませんでした。  毛が濃く少し不...

2016.10.05

宮崎友啓さん下半身・ビキニライン2回目

このようにはっきりと効果が見て取れると、少しうれしく思います(下半身・ビキニライン2回目)

・施術における痛み  下半身は全身の中で特に毛が濃かった場所だったのか、常時痛かったです。  耐えられない痛みではないのですが、膝や脛など皮膚が薄く、密集している部分は「痛い」と声をあげてしまいました...

2016.04.26

DSC_0012

今回は塗るタイプの麻酔を使用したためか、少しだけ痛みが緩和されたと思います(太もも・ビキニライン1回目)

・施術における痛み Vゾーンと太ももの股関節に近い部分が特に痛かったです。 医師の方によると、毛が濃く密集しており、色素沈着などで肌が黒くなっている部分に強く痛みを感じるようです。 ですが今回は塗るタイプの麻酔を使用した...

2016.04.20

DSC_0009

気持ち的な部分も凄く気を遣って頂いてとてもリラックスしながら施術を受けることができました(全身(背中・太もも除く)1回目)

・施術における痛み 全体的にデリケートゾーンと比べて痛みはありませんでした。 ですが、毛の濃い部分やくるぶし等の骨が出っ張っている部分は少し痛みました。 例えるなら針でプスッと刺されているような痛みです。   ...

2016.04.13

17615_宮崎友啓様

ホームページで脱毛のリスクや痛みなど、脱毛のデメリットについて説明がされていて信頼できると感じた(肛門周り・男性器1回目)

・アールズクリニックに決めた理由 ①モニター割り引きがあり、他と比べて料金が安かったため ②ホームページで脱毛のリスクや痛みなど、脱毛のデメリットについて説明がされていて信頼できると感じたため   昔から体毛の...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる