メンズリゼTOP >  モニターブログ >  このようにはっきりと効果が見て取れると、少しうれしく思います(下半身・ビキニライン2回目)

このようにはっきりと効果が見て取れると、少しうれしく思います(下半身・ビキニライン2回目)

・施術における痛み 
下半身は全身の中で特に毛が濃かった場所だったのか、常時痛かったです。 
耐えられない痛みではないのですが、膝や脛など皮膚が薄く、密集している部分は「痛い」と声をあげてしまいました。 
 
ビキニラインには麻酔クリームを事前に塗っていたのですが、放置する時間が短かったため効果は全くありませんでした。 
次回からは30分~45分前にクリームを塗るように心掛けようと思いました。 
 
・医師の方の対応 
今回は施術中ずっと医師の方と話していました。 
凄い気さくな方で、痛みを和らげる為とずっと話しに付き合って頂けました。 
「話すのが好きなので、どんな話題でも振って下されば返せますよ」と仰ったので、私も痛みを和らげる為、必死で話をし続けました。 
そのおかげか話をしている間は痛みを少し軽く出来たのではないかなと思います。 
逆に話しすぎてしまって、周りの方に迷惑をかけてしまっていないか心配でした。 
二ヵ月ぶりの施術だったため少し不安だったのですが、気持ち的に楽に施術を受けることができました。 
 
・脱毛の効果 
デリケートゾーンに効果が顕著に出ています。 
施術を行ってから二ヵ月も経っているのに、毛があまり生えてきません。 
生えてたとしても凄く細く薄い毛で、あまり目立たちません。 
このようにはっきりと効果が見て取れると、少しうれしく思います。 
 
 
宮崎友啓さん下半身・ビキニライン2回目 
 

宮崎友啓さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は下半身・ビキニライン3回目のご施術お疲れ様でした♪ 
1回目から効果を感じていただけているようで、当院としましても大変うれしく思います(^^) 
他の部位に関しても十分に効果を感じていただけるよう全力でサポートさせていただければと思いますので宜しくお願い致します! 
 
また痛みについてですがビキニラインは特に毛が濃くしっかりしているため、まだまだ痛みを感じやすかったのではないかと思います。 
麻酔のご使用の他にも、スタッフとのお話や、1回1回の照射のスピード・ペースの中で痛みを少しでも緩和出来たら、と思っております。 
照射の際に強い痛みを感じましたら、無理をなさらずスタッフにお声がけくださいm(_ _)m 
 
それでは次回も、宮崎友啓さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

宮崎 友啓さん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2016.12.07

DSC_0241

こちらからも確認(照射部分に関する質問)をできる空気にもなって、私としては満足しています。(手背手指・男性器・肛門周り3回目)

・施術における痛み  今回はデリケートゾーン(Oライン、男性器)と手背で結構痛みがあることが予想できたので、特に痛みを感じやすい男性器をい中心に麻酔クリームを事前に塗っておきました。  そのためか痛み...

2016.11.06

宮崎友啓さん上半身2回目※手背手指除く

一ヶ月経ってもあまり毛が生えておらず、ツルツルの状態です(上半身2回目※手背手指除く)

・施術における痛み  今回は上半身の施術だったのですが、前回の時と使用された機器が違い驚きました。  痛みはほとんど無く、少しチクチクする位で不快感は全くありませんでした。  毛が濃く少し不...

2016.07.27

宮崎友啓さんIO手背2回目①

安心して施術を受けることが出来ましたし、遠慮せずに色々話すことができました(手背・手指、男性器、肛門周り2回目)

・施術における痛み  今回はデリケートゾーンに塗る麻酔を使ったため、痛みはそれほど大きくありませんでした。  今後もデリケートゾーンには塗る麻酔を使おうと思います。  ただ塗り足りなかった部...

2016.04.26

DSC_0012

今回は塗るタイプの麻酔を使用したためか、少しだけ痛みが緩和されたと思います(太もも・ビキニライン1回目)

・施術における痛み Vゾーンと太ももの股関節に近い部分が特に痛かったです。 医師の方によると、毛が濃く密集しており、色素沈着などで肌が黒くなっている部分に強く痛みを感じるようです。 ですが今回は塗るタイプの麻酔を使用した...

2016.04.20

DSC_0009

気持ち的な部分も凄く気を遣って頂いてとてもリラックスしながら施術を受けることができました(全身(背中・太もも除く)1回目)

・施術における痛み 全体的にデリケートゾーンと比べて痛みはありませんでした。 ですが、毛の濃い部分やくるぶし等の骨が出っ張っている部分は少し痛みました。 例えるなら針でプスッと刺されているような痛みです。   ...

2016.04.13

17615_宮崎友啓様

ホームページで脱毛のリスクや痛みなど、脱毛のデメリットについて説明がされていて信頼できると感じた(肛門周り・男性器1回目)

・アールズクリニックに決めた理由 ①モニター割り引きがあり、他と比べて料金が安かったため ②ホームページで脱毛のリスクや痛みなど、脱毛のデメリットについて説明がされていて信頼できると感じたため   昔から体毛の...

モニター割

一般カテゴリ

部位カテゴリ

モニター様一覧

リゼをもっと知る

お問い合わせ

再診予約

無料カウンセリング予約