長い間体毛の濃さがコンプレックスで、先日ついに脱毛を決意しました(ヒゲ全体・眉毛1回目)

「メンズリゼクリニックを選んだ理由」  
 
長い間体毛の濃さがコンプレックスで、先日ついに脱毛を決意しました。 
そして脱毛について真剣に調べていく中で、脱毛には色々なタイプがあり、今時は少し都会の街に行けばそのようなお店がいくらでもあるのだと知りました。 
その中で私が敢えてメンズリゼクリニックを選ばせて頂いたのには2つの理由があります。  
 
今回は、この2つの理由をブログとして書かせていただこうと思います。  
 
一つ目は、料金です。 
脱毛を考えるほとんどの人が不安に思うことだと思いますが、脱毛、特に永久脱毛するには莫大なお金が必要です。 
中には、全身を脱毛しようとすれば数百万円にも及ぶ金額を要求されるような場合もあります。  
 
そんな中で、メンズリゼクリニックは各種キャンペーンやセットも含め、リーズナブルな価格で永久脱毛を提供してくれていると思います。 
 
二つ目は、全国規模で展開しているという点です。 
 
毛の生える周期のために、永久脱毛には時間がかかります。 
とくに全身をしっかり永久脱毛しようとすれば、短くても1年は見積もらなければならないでしょう。 
仕事やプライベートの予定などのためになかなか都合をつけづらい人にとっては数年がかりの大仕事にもなりえます。 
長い時間がかかるだけに、脱毛が完了する前に、初めて受診したクリニックに通えないような場所に引っ越さなければならなくなるということも十分考えられるでしょう。 
そんな時、全国展開していて、引っ越した先にもクリニックがある筈だという状況は非常に安心できます。 
 
 
FDさん全部位1回目 
 
 

FDさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度はメンズリゼクリニックでの施術をご選択いただきありがとうございます(^^)  
FDさんにご満足頂けるよう、スタッフ一同サポートに努めさせて頂きます!   
 
今回はヒゲと眉毛の1回目のご施術お疲れ様でした!
経過の方はいかがでしょうか? 
もし何かございましたら一度ご相談頂けましたらすぐにご対応させて頂きますので、仰っていただけますと幸いです! 
 
また、ブログでは当院を選んだ理由をまとめていただきましてありがとうございますm(_ _)m 
皆さまが安心して施術に取り組めるよう、満足のいく結果を得られるよう、メンズリゼクリニックは今後も患者さまの立場になって脱毛に取り組んでまいります。 
 
それでは次回も、FDさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

FDさん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン+眉上+うなじ】 のその他のモニターブログ一覧

2016.11.19

FDさん下半身・デリケートゾーン2回目

公式ホームページで「特に痛い」部類とされているのは顔の髭や股間、性器、肛門ですが、これは確かな事実です(下半身・デリケートゾーン2回目)

写真は今回の施術で照射を受けてから7時間後の足です。     「照射の痛み①」   今回で4度目の施術となり、全身の照射も二周目に入りました。  そこで、今回からは照射の痛みについ...

2016.09.17

FDさん上半身1回目

まだまだ毛は生えてきますが、これから照射を重ねていくことでさらにどんどん毛が薄くなっていくのでしょう(上半身1回目)

「照射後の経過」     今回で3度目の施術となりますが、一通り全身の照射を経験することができました。  初めての照射から暫く時間も経過しましたので、今回のブログでは照射後の経過について書い...

2016.08.23

FDさんデリケートゾーン、下半身1回目

自分はどうにも顎に膿が出来やすい体質で、術後にはやはり毛嚢炎になりました。 (ヒゲ全体・眉毛・下半身・デリケートゾーン1回目)

「顔の脱毛所感」   本日、二度目の施術を受けて参りました。  一度目の施術は「髭と眉毛」(この時は初診のカウンセリングとセットになっていました)、そして今回は「下半身全体(VIO含む)」です。&nb...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる