まだまだ毛は生えてきますが、これから照射を重ねていくことでさらにどんどん毛が薄くなっていくのでしょう(上半身1回目)

「照射後の経過」  
 
今回で3度目の施術となりますが、一通り全身の照射を経験することができました。 
初めての照射から暫く時間も経過しましたので、今回のブログでは照射後の経過について書いてみようと思います。 
施術を受けた人全員がこのような経過を辿るかはわかりませんが、一例として参考になればと思います。 
 
 
まず、基本的に照射を受けた後には黒く焦げたような毛が残ることになりました。この毛は剃毛後に毛穴の中に残っていた毛だそうで、照射後にだんだんと伸びてきます。しかし、成長しているというよりは、照射を受けた時に毛穴の中に存在した毛がただ押し出されているだけのようで、少し引っ張ってやれば抵抗なく簡単に抜けました。  
髭の場合は剃らないわけには行きませんが、基本的にはこの毛は引っ張らずに自然に抜けるのに任せるのが一番だそうです。  
 
一通りこの毛が抜けた後は、照射部位は明らかに毛の量が薄くなりました。 
自分は髭を一部分残し照射して頂きましたが、照射していない部位との境目がくっきりと判別できます。 
まだまだ毛は生えてきますが、これから照射を重ねていくことでさらにどんどん毛が薄くなっていくのでしょう。  
 
次回以降の施術にも期待ができるというものです。 
 
写真は今回の施術で照射を受けてから4時間後の腕です。  
FDさん上半身1回目 
 

FDさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は上半身1回目のご施術お疲れ様でした(^^) 
また、今回で一通り全身の照射が完了したとのことでモニターブログをまとめてくださりありがとうございます! 
 
次回以降、2回目の照射が始まりますがの5回でしっかりとご満足頂けるよう、 
スタッフ一同全力でサポートさせて頂けますと幸いです♪ 
 
何か気になる点があればスタッフに仰っていただければと思いますので宜しくお願い致します! 
 
それでは次回も、FDさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

FDさん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン+眉上+うなじ】 のその他のモニターブログ一覧

2016.11.19

FDさん下半身・デリケートゾーン2回目

公式ホームページで「特に痛い」部類とされているのは顔の髭や股間、性器、肛門ですが、これは確かな事実です(下半身・デリケートゾーン2回目)

写真は今回の施術で照射を受けてから7時間後の足です。     「照射の痛み①」   今回で4度目の施術となり、全身の照射も二周目に入りました。  そこで、今回からは照射の痛みについ...

2016.08.23

FDさんデリケートゾーン、下半身1回目

自分はどうにも顎に膿が出来やすい体質で、術後にはやはり毛嚢炎になりました。 (ヒゲ全体・眉毛・下半身・デリケートゾーン1回目)

「顔の脱毛所感」   本日、二度目の施術を受けて参りました。  一度目の施術は「髭と眉毛」(この時は初診のカウンセリングとセットになっていました)、そして今回は「下半身全体(VIO含む)」です。&nb...

2016.07.16

FDさん全部位1回目

長い間体毛の濃さがコンプレックスで、先日ついに脱毛を決意しました(ヒゲ全体・眉毛1回目)

「メンズリゼクリニックを選んだ理由」     長い間体毛の濃さがコンプレックスで、先日ついに脱毛を決意しました。  そして脱毛について真剣に調べていく中で、脱毛には色々なタイプがあり、今時は...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる