公式ホームページで「特に痛い」部類とされているのは顔の髭や股間、性器、肛門ですが、これは確かな事実です(下半身・デリケートゾーン2回目)

写真は今回の施術で照射を受けてから7時間後の足です。  
 
「照射の痛み①」  
今回で4度目の施術となり、全身の照射も二周目に入りました。 
そこで、今回からは照射の痛みについてモニターブログを書き綴ってみようと思います。 
どこの照射が特に痛くて、どこの照射があまり痛くないかという情報は公式ホームページにも書いてあるところですが、実際に照射を経験した人間がこうしてブログに書いた話のほうが、これから脱毛を考えている方々にとってはリアリティのある情報になるでしょう。 
ちなみに、照射は毛が濃い部分ほど痛みが強くなるらしく、自分は全身が濃いので痛くなりやすいタイプです。  
 
①特に痛い所 まず、公式ホームページで「特に痛い」部類とされているのは顔の髭や股間、性器、肛門ですが、これは確かな事実です。 
一言で言えば、ものすごい痛いです。 
どの程度の痛みかと言えば、施術をしてくださったメンズリゼクリニックの方の言葉をお借りすると「毛を数本まとめて乱暴に引き抜くような痛み」といったところで、部分的にはそれ以上に痛いです。 
 
照射はゆっくりやっても1秒に1回はやらなければならないので、その痛みがこの頻度で襲ってくると思えば、それが如何に大変なことか想像できるのではないでしょうか。 
端的に言って、これらの部位への施術時に麻酔を使わないのは無謀だというのが実感です。 
 
特に今回、性器、肛門を照射した時などは麻酔を使っていても、全身をこわばらせて息を止めて、なお耐え難いほど痛かったくらいです…  
 
次回へ続きます 
 
 
FDさん下半身・デリケートゾーン2回目 
 

FDさんさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は下半身、デリケートゾーン2回目のご照射お疲れ様でした♪ 
痛みについてまとめてくださりありがとうございます! 
 
FDさんの仰る通り、デリケートゾーンに強い痛みを感じる方は多くいらっしゃいます。 
医療機関でのみ使用できる麻酔を当院ではご用意しております。 
それでもやはり痛みを感じる方もいらっしゃるのでそういった場合にはスタッフにその都度お声がけいただけますと幸いです。 
患者さまひとりひとりが無理をしすぎない状態で、満足のいく結果をご提供できるようスタッフ一同サポートさせていただきます! 
 
何かご不安な点や気づいた点がございましたら、遠慮なさらず仰ってくださいm(_ _)m 
 
それでは次回も、FDさんさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

FDさん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン+眉上+うなじ】 のその他のモニターブログ一覧

2016.09.17

FDさん上半身1回目

まだまだ毛は生えてきますが、これから照射を重ねていくことでさらにどんどん毛が薄くなっていくのでしょう(上半身1回目)

「照射後の経過」     今回で3度目の施術となりますが、一通り全身の照射を経験することができました。  初めての照射から暫く時間も経過しましたので、今回のブログでは照射後の経過について書い...

2016.08.23

FDさんデリケートゾーン、下半身1回目

自分はどうにも顎に膿が出来やすい体質で、術後にはやはり毛嚢炎になりました。 (ヒゲ全体・眉毛・下半身・デリケートゾーン1回目)

「顔の脱毛所感」   本日、二度目の施術を受けて参りました。  一度目の施術は「髭と眉毛」(この時は初診のカウンセリングとセットになっていました)、そして今回は「下半身全体(VIO含む)」です。&nb...

2016.07.16

FDさん全部位1回目

長い間体毛の濃さがコンプレックスで、先日ついに脱毛を決意しました(ヒゲ全体・眉毛1回目)

「メンズリゼクリニックを選んだ理由」     長い間体毛の濃さがコンプレックスで、先日ついに脱毛を決意しました。  そして脱毛について真剣に調べていく中で、脱毛には色々なタイプがあり、今時は...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる