手頃な価格で医療脱毛を受けることができる事、対応の良さが一番の決め手です(セレクト1回目)

今回はセレク全身脱毛の5回コースの初回の照射を受けた。 
 
数多くある脱毛店の中から当院を選んだ理由は、2つある。 
1つは、手頃な価格で医療脱毛を受けることができる事。 
セレクト脱毛は好きな5箇所を¥198,000で照射可能で非常にメリットが多い印象だった。 
2つは、対応の良さ。 
この2点が一番の決め手です。 
 
脱毛自体はヒゲの5回コースも受診しているので初めてではない。 
担当の看護師の方はヒゲの時にもお世話になった方で信頼しているので安心して照射を受けることができた。 
 
施術時間は約1時間。 
施術箇所は手背・手指、肘下、腹、胸、太ももの5箇所。 
 
施術内容は、まず服を脱いで事前に言われていた通り3日程毛を伸ばした状態で照射箇所をカメラで撮影(初回のみ)し、今回の照射対象5箇所の毛を剃っていただいた。範囲が広いことから二人の看護師の方により手早く剃っていただいた。 
毛を全て剃っていただいたところでいよいよ照射の開始。 
 
先ず始めは、腕からスタート。 
テスト照射の際はちょっとチクチクするくらいであまり痛みを感じなかった。 
だが、毛の濃い箇所にあたると痛みのレベルが、『痛みを感じない。』→『我慢はできるが痛みを感じる』に変わった。 
 
腕がおわったら次は胸とお腹。胸とお腹は腕に比べて元々毛の濃い箇所が多かったので痛みも毛の濃さに比例して強く感じた。 
お腹の照射時は、剃っていただいた時もそうだがくすぐったいのと痛みの両方を感じて笑いそうになり我慢をするのが大変だった(笑) 
 
お腹が終わったら次は太もも。 
今回照射した部位の中で一番毛が濃かったこともあり、痛みのレベルも一番強い印象を受けた。 
とくに付け根のあたりは照射をやめてもらおうかと感じるほど痛みを我慢するのが大変だった。 
 
無事時間内に照射が終わり、すっきりした気分で帰ることができた。 
 
照射後の赤みも家に着いた頃には大分引いてきていました。 
翌日には全く赤みがなく安心しました。 
 
毛は2週間ほどで無くなるということで2週間後が楽しみです。 
 
以上、ありがとうございました。 
 
 
Gさんセレクト1回目①   CGさんセレクト1回目② 
 
 

CGさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックより当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございます(^^)  
CGさんにご満足頂けるよう、全力でサポートさせて頂きます!  
 
CGさんはヒゲの脱毛が完了しているようですが、その時の痛みと比べていかがでしたでしょうか?
痛みを強く感じた際にはスタッフにお声がけ頂ければと思いますm(_ _)m 
痛みが少しでも軽減されるようスタッフが対応させて頂いておりますが、サロンでは使用できない麻酔もご用意しておりますので、ご検討ください! 
 
それでは次回も、CGさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

CGさん【セレクト(胸・腹・ひじ~手首・手の甲・手指・太もも)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.01.05

1

照射する際は、「いきますよ」「痛くないですか」等声かけをしていただき気持ちに余裕が生まれ安心して照射を受けることが出来た(太もも2回目)

前回照射したのは約半年前の6月  照射箇所は、手、胸、お腹、腕、足。の5点セット    今回はその2回目(足のみ)の照射をうけた。    上記の5点セットの他に顔全体も行...

2016.12.24

2016-12-24

生えてきた毛は明らかに脱毛前より薄く、剃ってから生え揃うまでの感覚も明らかに延びたと実感できる等変化が見られた(セレクト2回目)

前回照射したのは約半年前の6月  照射箇所は、手、胸、お腹、腕、足。の5点セット    今回はその2回目の照射をうけた。  上記の5点セットの他に顔全体も行っているが、毛が薄くなる...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる