思い切って脱毛したほうが肌にも金銭面的にも時間的にもメリットがあるなと感じました(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ 
 
 カミソリで肌を痛めつけていたせいか肌が荒れるようになりました。 
また毎日毎日髭を剃るのが面倒になり、それだったら思い切って脱毛したほうが肌にも金銭面的にも時間的にもメリットがあるなと感じました。 
 
 
・カウンセリングの様子 
 
 みなさん非常に丁寧に説明してくださいました。 
私が理解していなさそうな顔をしていると「大丈夫ですか?」と逐一聞いてくれました。 
 
 
・メンズリゼクリニックを知ったきっかけ 
 
 WEBで「ひげ 脱毛 大阪」で調べると出てきました。 
自分の必要なものと一致していたのでここに決めました。院内に入ってから「リゼウォーク」のメイキングCMを見て、「あ、ここテレビでやってたところか」と気づきました。 
 
 
・施術(レーザー照射)の様子 
 
 施術中、激痛です。よく輪ゴムでパチンとされた痛みという例えをしますが、それ以上に痛いと思いました。 
麻酔なしでやったことをかなり後悔です。 
看護師さんは気さくな方で緊張をやわらげてくれます。質問もしやすかったです。 
 
 
 照射2日後ですがひげが濃くなったような印象です。 
髭をそってもなかなか手間がかかります。 
3、4週間でひげが抜けてくるそうですがそれまで不安と期待が混ざった状態です。 
 
 
安川一也さんヒゲ1回目 
 

安川一也さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!  
安川さんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^)  
 
また、照射後は一時的に毛が濃く見える事がございます。 
毛が抜け落ちた後、ご様子を見て頂きまして改善されない場合は、医師の診察をさせて頂きますのでクリニックまで一度お電話等でお問い合わせ頂けますと幸いです。 
 
それでは次回も、安川一也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

安川 一也さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.12

ya

また1,2週間後からぽろぽろ髭がとれるような感じになると思います(ヒゲ全体5回目)

・痛みはどうだったか   今回は麻酔を使用しませんでした。  初回が激痛だったので2回目は麻酔を使いましたがその次から使わなくてもある程度がまんできるようになりました。  今回は最終回でした...

2017.07.24

IMG_6967

2か月くらいはまったく剃らなくても目立たないくらいです(ヒゲ全体4回目)

前回の照射から半年くらいたってからの照射だったかと思います。  初回よりはもちろん髭の量も少なく、細くなっていますがやっぱり人前にでる仕事では毎日の処理が欠かせないくらいになっていました。  &nbs...

2017.02.19

IMG_4510

このまままったく剃らなくてもいいようになれれば最高です(ヒゲ全体3回目)

・2回目と比べて痛みはどうだったか     今回も麻酔を使用しました。初回が麻酔なしで激痛だったので麻酔はした方がいいです。前回、今回と照射レベルが同じだったようですが回数を重ねるごとに痛みがマシにな...

2016.11.07

安川一也さんヒゲ2回目

照射レベルも1段階上だったみたいですがそれでも痛みは和らいだので初めての方は麻酔をしたほうが無難だと思います(ヒゲ全体2回目)

・1回目と比べて痛みはどうだったか     前回は麻酔なしでしましたが、あまりの痛さに今回は塗るタイプの麻酔を使用しました。  痛みは完全にはなくなりませんでしたが、前回よりもかなりましでし...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる