脱毛についてのメリット・デメリットや自身が脱毛した時の事など色々と話していだだき、とても良い雰囲気の中で施術をしていただきました(背中1回目)

背中の脱毛をしようと思ったきっかけは、やっぱり背中の毛が濃いのは恥ずかしいという理由です。 
そこで医療脱毛しようと決意し色々なクリニックをネットで探す中で、 
自分は背中全体を脱毛したかったのですが背中は2部分に分かれているところが多かったです。 
そんな中でメンズリゼクリニックは背中全体で一つのプランになっていたのでメンズリゼクリニックに決めました。 
 
カウンセリングは担当の方が脱毛のメカニズムやリスクなどとてもわかりやすく説明していただきました。 
また、疑問点や不安な事についても正確に答えていただき不安なく施術する事が出来ました。 
 
施術中は担当医の先生が脱毛についてのメリット・デメリットや自身が脱毛した時の事など色々と話していだだき、とても良い雰囲気の中で施術をしていただきました。 
 
痛みについては医療レーザー脱毛は痛いというイメージがありましたが、毛の密度の薄いエリアの痛みは実際に思ったほどではなかったです。 
ただ、密度が濃いエリアは予想よりも痛かったです。 
施術後の肌も密度の濃いエリアは他のエリアより赤くなっていました。 
 
照射時間は30分程度であっという間に終わりました。 
 
今まで脱毛は気になっていましたが、勇気を出して脱毛に挑戦して良かったと思います。 
まだ一度目の施術ですが、今後どんな感じで毛が薄くなっていくか楽しみです。 
 
 
GEさん背中 
 

GEさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!  
GEさんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^)  
 
やはり同じ部位だとしても毛の濃さや密度によって痛みに違いが生じます。 
次回、施術中に強い痛みを感じた際には我慢なさらずスタッフに一言お声がけいただければと思いますm(_ _)m 
 
また、照射後のお肌の状態はいかがでしょうか。 
何かございましたらクリニックまでご連絡を頂けますと幸いです! 
 
それでは次回も、GEさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

GEさん【背中】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.05

DSC_0807

毛の量に関しては少しずつではありますが、減ってきている感じです(背中3回目)

背中脱毛3回目を施術してもらいました。  2回目の施術後約7カ月後の施術になります。    脱毛の効果は毛の生えてくるスピードは1回目の施術後と変化はありませんが、1回目・2回目と施術を受け...

2017.02.01

DSC_0803

毛の太さは細くなっているのを感じていたので、脱毛の効果はあると思いました(背中2回目)

背中脱毛2回目を施術してもらいました。    施術1回目は予想よりも毛が密集しているエリアは痛みを感じたので、今回も痛みを覚悟してドキドキしながら施術を受けました。    ところが...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる