毛の太さは細くなっているのを感じていたので、脱毛の効果はあると思いました(背中2回目)

背中脱毛2回目を施術してもらいました。 
 
施術1回目は予想よりも毛が密集しているエリアは痛みを感じたので、今回も痛みを覚悟してドキドキしながら施術を受けました。 
 
ところが2回目の施術が始まると毛が密集しているエリアは痛みを感じますが、1回目よりかなり痛みがマシになっていました。 
先生の話によると「施術前は毛も多く太いので痛みも強い。しかし、施術の回数を重ねる毎に毛の量が減って細くなっていくので痛みも少なくなる」との事でした。 
 
確かに施術前に比べて1回目施術後は毛の量の違いは、まだそんなに分かりませんが毛の太さは細くなっているのを感じていたので、脱毛の効果はあると思いました。 
施術後の肌の赤みは施術直後はありましたが、家に帰って体験談用の写真を撮った時には、ほぼなくなっていました。 
 
その他、肌のトラブルは出ていません。 
今回、施術して下さった先生は施術中も痛みに関してや脱毛の知識を色々と話してくれて、とてもリラックスして施術を受ける事が出来ました。 
 
まだ、施術2回目と言うことで毛の量はあまり減っている様には思いませんが、あきらかに毛が細くなっていっているのは感じるので、 
今後3回目・4回目の施術でどこまで毛が減るのか楽しみです。 
 
撮影日 施術後約4時間後 
 
 
DSC_0803
 

GEんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は背中2回目のご照射お疲れ様でした! 
前回よりも少ない痛みで終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
脱毛は毛周期の関係で一度に全てのムダ毛に効果を出すことは難しいですが、照射出力やケア方法、照射間隔などをスタッフと相談しながら、十分に効果を感じていただけるように進めていければと思っております。 
何かご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフにお声がけいただければと幸いです。 

 
それでは次回も、GEさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

GEさん【背中】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.05

DSC_0807

毛の量に関しては少しずつではありますが、減ってきている感じです(背中3回目)

背中脱毛3回目を施術してもらいました。  2回目の施術後約7カ月後の施術になります。    脱毛の効果は毛の生えてくるスピードは1回目の施術後と変化はありませんが、1回目・2回目と施術を受け...

2016.09.25

GEさん背中

脱毛についてのメリット・デメリットや自身が脱毛した時の事など色々と話していだだき、とても良い雰囲気の中で施術をしていただきました(背中1回目)

背中の脱毛をしようと思ったきっかけは、やっぱり背中の毛が濃いのは恥ずかしいという理由です。  そこで医療脱毛しようと決意し色々なクリニックをネットで探す中で、  自分は背中全体を脱毛したかったのですが...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる