毛の量に関しては少しずつではありますが、減ってきている感じです(背中3回目)

背中脱毛3回目を施術してもらいました。 
2回目の施術後約7カ月後の施術になります。 
 
脱毛の効果は毛の生えてくるスピードは1回目の施術後と変化はありませんが、1回目・2回目と施術を受ける事で確実に毛の太さは細くなってきていると感じます。 
 
また、毛の量に関しては少しずつではありますが、減ってきている感じです。 
 
3回目の施術中の痛みに関しては、やはり毛が密集しているエリアはまだ痛みを感じますが、施術を重ねる毎にかなり痛みは軽減されている様に思います。 
もう、全く痛くない場所も出てきました。 
この痛みの感じ方も脱毛に成功していると感じる事が出来るので良いですね。 
 
今回、施術していただいた先生もとても丁寧にこちらの質問にも答えてくれて、リラックスして施術を受ける事が出来ました。 
施術後の肌の赤みも施術を重ねる毎に赤みも出なくなってきています。 
体験談用の写真を撮った時には、赤身は完全になくなっていました。 
その他、肌のトラブルは出ていません。 
 
施術回数を重ねる事であきらかに脱毛が出来ている事を感じ脱毛効果は体感していますが、まだまだ毛は多いです。 
今回、3回目の施術が終わり、残り2回となりました。 
残り2回の施術でどこまで毛が減り細くなるのか楽しみです。 
 
※撮影後2時間以内 
 
 
DSC_0807
 

GEさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は背中3回目のご照射お疲れ様でした! 
少ない痛みの中で終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
スタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はGEさんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
また、脱毛は毛周期の関係で一度に全てのムダ毛に効果を発揮することが難しく、照射を重ねることでその効果を増していきます。 
そのため、照射のタイミングが近いと、毛周期が巡る前にレーザーを当てることとなってしまいますので、毛が生えそろった時に照射できるのが理想的です。 
脱毛後の経過に注目していただき、毛の増え方が落ち着いてきたらご予約ください。 

 
それでは次回も、GEさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

GEさん【背中】 のその他のモニターブログ一覧

2017.02.01

DSC_0803

毛の太さは細くなっているのを感じていたので、脱毛の効果はあると思いました(背中2回目)

背中脱毛2回目を施術してもらいました。    施術1回目は予想よりも毛が密集しているエリアは痛みを感じたので、今回も痛みを覚悟してドキドキしながら施術を受けました。    ところが...

2016.09.25

GEさん背中

脱毛についてのメリット・デメリットや自身が脱毛した時の事など色々と話していだだき、とても良い雰囲気の中で施術をしていただきました(背中1回目)

背中の脱毛をしようと思ったきっかけは、やっぱり背中の毛が濃いのは恥ずかしいという理由です。  そこで医療脱毛しようと決意し色々なクリニックをネットで探す中で、  自分は背中全体を脱毛したかったのですが...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる