特に学生にとっては価格は結構ネックな点だと思いますが、メンズリゼ様は他社とは異なりかなりリーズナブルに設定されていたのでこの点はかなり嬉しかったです(ヒゲ全体・手背手指・男性器1回目)

今回は 
・脱毛しようと思ったきっかけ 
・メンズリゼクリニックを知ったきっかけ 
・施術の様子 
の3つについて書きたいと思います。 
 
・脱毛しようと思ったきっかけ・リゼクリニックを知ったきっかけ 
私が脱毛しようと思ったきっかけは、以前からコンプレックスだったためです。 
中高のプールや修学旅行などで男友達と比較すると、「あれ、俺って他の人より毛が濃いのかな?」と考えてました。 
その時からぽつぽつと脱毛したいなと考えていました。その後はワックス脱毛や家庭用脱毛期などを試しましたが、いまいち効果が無くやっぱり医療機関でやろうと決心しました。 
 
・メンズリゼクリニックを知ったきっかけ 
私がメンズリゼクリニックを知ったきっかけはたまたまネットサーフィンをしていたら、人気の脱毛クリニックがあるとのことでいざ拝見!した感じです。 
メンズリゼ様は評判、価格の両方が私にとって良かったです。 
特に学生にとっては価格は結構ネックな点だと思いますが、メンズリゼ様は他社とは異なりかなりリーズナブルに設定されていたのでこの点はかなり嬉しかったです! 
 
・施術の様子 
先日、初回の施術を行いました。 
施術部分はひげと手、VIラインです。ひげや手に関してはさほど痛くなかったですが、VIラインになると痛みが10倍増しでした。 
私の様に毛量の多い方は是非初回から麻酔を使うことをお勧めします! 
本当に体感したこと無い痛みでした。 
施術が遅くなってしまって、正直担当者の方には申し訳なかったです。。。 
 
ただ、その分効果はあったみたいです。今日施術部位を見ました所、ぽつぽつと抜けた毛が見受けられました!今後に期待大です!!! 
 
・撮影タイミング 施術1日経過後
・撮影部位 左手 
 
 
細川哲矢さんヒゲ全体・手背手指・デリケートゾーン 
 

細川哲矢さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます! 
細川哲矢さんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^)  
 
メンズリゼクリニックの契約システムはどこよりもどこよりも融通が利き、料金システムはどこよりも明確です。 
その他にも患者さまの立場になって考えられた安心システムを有しておりますので最後まで一緒に頑張っていきましょう! 

 

また今回はヒゲ全体、手背手指・男性器のご施術お疲れ様でした! 
男性器付近の照射は痛みを強く感じやすかったと思います。 
次回は麻酔をご使用される予定とのことですが、それでも痛みを強く感じた際には無理をなさらずスタッフまでお声がけいただけますと幸いです♪
 
それでは次回も、細川哲矢さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

細川 哲矢さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.24

IMG_1855

現在施術から1週間過ぎておりますが、少しずつ抜けてきております(太もも・ひざ下~足首2回目、足の甲・足指1回目)

今回は感じた事が色々ありましたので備忘録調になります。  と言いますのも、今回は数ヶ月ぶりの施術で、色々と忘れていたことがあったためです。    本日は下半身を行っていただきました。&nbs...

2017.01.15

1484785941284

剃毛の際には剃毛の難しい所があるので、その場所に関しては手鏡などを用いて行うと良いです(上半身1回目※ワキ・手背手指除く)

本日は上半身を行いました。    施術方法は前々回、前回と異なる方法で行いましたため、手順が大きく異なりましたがスタッフの方も手際良く進めていただきました為、非常に満足しました。  熱で脱毛...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる