現在施術から1週間過ぎておりますが、少しずつ抜けてきております(太もも・ひざ下~足首2回目、足の甲・足指1回目)

今回は感じた事が色々ありましたので備忘録調になります。 
と言いますのも、今回は数ヶ月ぶりの施術で、色々と忘れていたことがあったためです。 
 
本日は下半身を行っていただきました。 
施術自体はかなりスムーズに進行し、担当者の方もどんどんと進めて頂きました。 
施術前にエムラクリームの塗布をしましたが、私のような毛の濃い方は塗布前に改めて毛を剃ってから、エムラクリームの塗布をすると傷みが軽減されるのではないかと今回の施術で感じました。 
 
施術中は担当者様が雑談等して頂けたこともあり、あっという間に終わってしまいました。 
施術中に感じた事ですが、エムラクリームを塗る際には必ず鏡を用いる事をお勧めします。 
理由としましては、足の裏側やお尻に近い部分等に十分に塗布できていないと今回感じたためです。 
痛みを軽減し、スムーズな施術を行うためにも別の部位を行う際に気をつけたいと考えております。 
 
施術1日後は多少ヒリヒリ感がございましたが、頂いたクリームを付けていけば問題ございませんでした。 
そして現在施術から1週間過ぎておりますが、少しずつ抜けてきております。 
写真を見ていただければわかると思いますが、見た感じはまだまだ毛が残っている様に見えると思います。 
ですが、少しずつ自然に抜けてきているので経過を見ながら今回の施術の成果を待ちたいと思います。 
今後が楽しみです。 
 
 
IMG_1855
 

細川哲矢さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は太もも、ひざ~足首2回目、足の甲・足指1回目のご照射お疲れ様でした! 
スムーズに照射を終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
照射後のケアにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
照射後のお肌はレーザーの熱により乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をして頂くことで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、細川哲矢さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

細川 哲矢さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.01.15

1484785941284

剃毛の際には剃毛の難しい所があるので、その場所に関しては手鏡などを用いて行うと良いです(上半身1回目※ワキ・手背手指除く)

本日は上半身を行いました。    施術方法は前々回、前回と異なる方法で行いましたため、手順が大きく異なりましたがスタッフの方も手際良く進めていただきました為、非常に満足しました。  熱で脱毛...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる