剃毛の際には剃毛の難しい所があるので、その場所に関しては手鏡などを用いて行うと良いです(上半身1回目※ワキ・手背手指除く)

本日は上半身を行いました。 
 
施術方法は前々回、前回と異なる方法で行いましたため、手順が大きく異なりましたがスタッフの方も手際良く進めていただきました為、非常に満足しました。 
熱で脱毛をする機械の使用でしたが、強い痛みは殆どありませんでしたが小さな痛みは一部ありました。 
 
また施術前の剃毛とジェルを塗るのが2つが擽ったいだけでした。 
 
これから脱毛を始める方はひげ剃りの様なものでは無く、是非ボディーシェーバーでしっかり剃毛してから施術に臨む事をお勧めします。 
ひげ剃りですとどうしても毛が残ってしまい、施術の時間が短くなってしまう為です。 
ドラッグストア等で販売しているので購入する事をおすすめします! 
 
また、剃毛の際には剃毛の難しい所があるので、その場所に関しては手鏡などを用いて行うと良いです! 
 
小さな痛みに関しては私自身へそ周りが少し毛量があったたため、施術中に痛みを感じましたが、VIOの様に施術を止めてもらう程ではありませんでした。 
その点以外はかなり快適に施術を行う事ができました。 
 
また、背中に関しては行うか悩んでいましたが、スタッフさんの分かりやすい説明で脱毛後のリスク等の説明があり、施術するかも簡単に判断できました。 
 
今回の写真は施術3日後の左腕になりますが、まだ抜けてる実感はないのでこれからに期待です!
今回もありがとうございました! 
 
 
1484785941284 
 

細川哲矢さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は上半身1回目のご照射お疲れ様でした! 
前回とは異なる脱毛機で痛みの少ない中、ご照射いただけたようでメンズリゼといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
また、丁寧な剃毛にもご協力いただきましてありがとうございます! 
剃毛次第で脱毛効果に差が生じる可能がございますので引き続きご協力いただけますと幸いです。 
剃りにくい箇所に関しましてはスタッフよりアドバイスさせていただければと思いますので、ぜひご相談くださいm(_ _)m 
それでも剃り残しが出てしまった場合には無料で対応させていただきますのでご安心ください! 
 
それでは次回も、細川哲矢さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

細川 哲矢さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.24

IMG_1855

現在施術から1週間過ぎておりますが、少しずつ抜けてきております(太もも・ひざ下~足首2回目、足の甲・足指1回目)

今回は感じた事が色々ありましたので備忘録調になります。  と言いますのも、今回は数ヶ月ぶりの施術で、色々と忘れていたことがあったためです。    本日は下半身を行っていただきました。&nbs...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる