途中でわからないことがあり、質問させて頂きましたが、丁寧に答えて頂き比較的満足できたカウンセリングだったと思います(足全体1回目)

2016年11月5日、項目に沿って思う事を記述したいと思います。 
 
1.脱毛しようと思ったきっかけ 
夏にカッコよくハーフパンツを履きたいなと思った事が脱毛しようとしたきっかけです。私は脚の毛が毛深く、ハーフパンツ等を履くと見苦しい脚が露わになる事がコンプラックスでした。勿論剃れば良いだけの話ですが、中途半端に伸びてくるのも嫌だと感じました。 
そこで手っ取り早く脱毛しちゃえば良いのではないかと思い脱毛を決意しました。 
 
2.メンズリゼクリニックを知った選んだきっかけ 
ネットで脱毛方法や口コミを確認してたら、レーザー脱毛が良い事が分かり、また評判も上々であったので当医院を選びました。実際説明会申し込み時や説明会当日に分からないことがあり尋ねたところ、丁寧に対応して頂いたので、安心して選べました。 
また、ひざ下ひざ上甲がセットになったプランがあり且つリーゾナブルなのは当医院であったことも要因の1つです。 
 
3.カウンセリングの様子 
医院長から1対1で説明を受けました。医院長は同じ説明を何度もされている感じで、慣れた様子で淡々と説明を受けました。途中でわからないことがあり、質問させて頂きましたが、丁寧に答えて頂き比較的満足できたカウンセリングだったと思います。 
 
4.施術(レーザー照射)の様子 
照射体勢↓ 
脚全体照射であったため、下半身はパンツ1枚で上からタオルをかけて照射を実施しました。脚の表面を照射する際は仰向け、裏面を照射する際はうつ伏せになりました。 
 
痛み↓ 
痛みは思ってた程ではなかったですが、それでも毛深かったところは比較的痛みは強かったです。痛さとしては毛を1本1本抜く感じかと思います。今思えば途中で休憩を入れるべきであったと後悔しています。 
 
照射範囲↓ 
太もも、ヒザ、ヒザ下、足の甲を照射して頂きました。ペンで照射範囲や方法を分けていたと思います。太ももですが、脚の付け根ギリギリまで照射して頂いたので、予想外に良かったです。 
 
時間↓ 
1時間程度で淡々と終了しました。90分あるので休みながらやったほうが良かったかも知れません。 
 
レーザーの方法↓ 
2種類あり、照射部位を吸いながら間欠的に照射する方法とジェルを塗り連続して照射する方法がありました。連続照射の方が細かい照射用だった気がします。 
 
⚪︎撮影のタイミング:施術6時間後 
⚪︎撮影部位:ふくらはぎ辺り 
 
 
藤田夏輝さん足全体1回目 
 

藤田夏輝さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックより当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございます(^^)  
藤田さんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます!  
 
今回は足全体1回目のご照射お疲れ様でした♪ 
痛みについてですが、やはり毛の濃い部分は感じやすかったかと思います。 
今回は休憩を挟まずに照射したようですが、次回以降は強い痛みを感じましたら無理をなさらずスタッフにお声がけいただけますと幸いですm(_ _)m 
 
来年の夏にはカッコよくハーフパンツがはけるよう一緒に頑張っていきましょう! 
 
それでは次回も、藤田夏輝さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

藤田 夏輝さん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.07

IMG_3421

明らかに軽くなっている感じがする(足全体4回目)

生えそろった後は脱毛の効果は有るような無いような感じだったが、剃ってみると明らかに軽くなっている感じがする。薄い所と濃い所があり、まだらになってるなぁという感じがする。毛嚢炎やその他肌の大きなトラブルはなかった。施術後はしっかり保湿ケアする事が大切なのだと思いました。...

2017.07.10

20170710_25493

少しの間ですが、毛は生えて来なくなり、気持ちの良い日々を過ごす事が出来ました(足全体3回目)

2017年7月10日、項目に沿って思う事を記述したいと思います。    1.脱毛の効果はどうだったか?肌の様子はどうだったか?  1回目に使用した装置と2回目に使用した装置が異なり毛の抜け具...

2017.01.22

h4hs0pqo

これがレーザーの力か!、と感動したくらいです(足全体2回目)

2017年1月22日、項目に沿って思う事を記述したいと思います。    1.脱毛の効果はどうだったか?肌の様子はどうだったか?  時系列に沿って個人的な様子を記述します。  ⚪︎照...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる