明らかに軽くなっている感じがする(足全体4回目)

項目に沿って思う事を記述したいと思います。 
 
①脱毛の効果はどうだったか? 
時系列に沿って、肌の様子を表します。 
 
1-3日目 
全体的に赤みが見える 
毛が少しずつ生えてきて、チクチクする感じがする 
 
3-14日目 
赤みはほとんど消える 
 
2週-13週目 
生えてきた毛が全体的に抜ける 
毛が残っていても手で抜こうと思えば簡単に抜ける 
手で抜けない毛も所々ある 
 
13周目- 
全体的に一様ではなく、まばらな感じで毛が生えてくる 
生えそろった後は脱毛の効果は有るような無いような感じだったが、剃ってみると明らかに軽くなっている感じがする 
薄い所と濃い所があり、まだらになってるなぁという感じがする 
毛嚢炎やその他肌の大きなトラブルはなかった 
 
②痛みについて 
今回は4回目という事で、痛みはどうなのかと思っていましたが、殆ど痛みは感じなかったです。 
効果が出ているのか慣れてきたのかははっきりしないですが、回を経るごとに痛みは軽減されてる気はします。 
初めは痛いかもしれないが、その内痛くなくなるという事は分かりました。 
 
③施術後の肌の状態について 
私がただ単に乾燥肌なだけかも知れませんが、施術後は特に肌が乾燥しました。 
施術して頂いた人からも言われましたが、施術後はしっかり保湿ケアする事が大切なのだと思いました。 
 
④その他 
私は初め脚の脱毛のみを選択しましたが、効果が期待できたため、他の部位についても後で追加しました。 
部位を後で追加する場合、予約を別々にとらないとダメで、少し面倒くさいなぁと感じました。 
お金との相談になるかと思いますが、もし気になるところが複数ある場合、小出しにせず一気に処理した方が、予約の面でも時間の面でも楽ではないかなぁと思いました。 
 
撮影のタイミング 
施術4時間後 
撮影部位 
ふくらはぎ 
 
 
IMG_3421
 

藤田夏輝さんが挑戦中!


メンズリゼより 
少ない痛みで終えることができたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
藤田さんの仰るように、照射後のお肌はレーザーの熱により乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をしていただくことで、そういった肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにもお気遣いいただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、藤田夏輝さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

藤田 夏輝さん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.10

20170710_25493

少しの間ですが、毛は生えて来なくなり、気持ちの良い日々を過ごす事が出来ました(足全体3回目)

2017年7月10日、項目に沿って思う事を記述したいと思います。    1.脱毛の効果はどうだったか?肌の様子はどうだったか?  1回目に使用した装置と2回目に使用した装置が異なり毛の抜け具...

2017.01.22

h4hs0pqo

これがレーザーの力か!、と感動したくらいです(足全体2回目)

2017年1月22日、項目に沿って思う事を記述したいと思います。    1.脱毛の効果はどうだったか?肌の様子はどうだったか?  時系列に沿って個人的な様子を記述します。  ⚪︎照...

2016.11.05

藤田夏輝さん足全体1回目

途中でわからないことがあり、質問させて頂きましたが、丁寧に答えて頂き比較的満足できたカウンセリングだったと思います(足全体1回目)

2016年11月5日、項目に沿って思う事を記述したいと思います。    1.脱毛しようと思ったきっかけ  夏にカッコよくハーフパンツを履きたいなと思った事が脱毛しようとしたきっかけです。私は...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる