他の方の体験談を拝見して、このクリニックなら安心できると思い、今回お願いすることにしました(デリケートゾーン1回目)

デリケートゾーン脱毛5回コースの1回目となります。 
 
脱毛しようと思ったきっかけは、以前からカミソリやシェーバー等で自己処理をしていましたが、すぐに伸びてチクチクするのが気になっていました。 
そのため医療脱毛を考え始め、インターネットでいろいろなクリニックを調べていたところ、メンズリゼさんのページを見つけました。 
他の方の体験談を拝見して、このクリニックなら安心できると思い、今回お願いすることにしました。 
 
初日はまずドクターのカウンセリングから始まりました。 
この時脱毛に関する良い部分だけでなく、脱毛中考えられるトラブル等についても詳しく説明してもらえました。 
 
カウンセリング後施術となりましたが、デリケートゾーンという事、また、元々色黒という事から痛みが心配でした。 
実際施術が始まっての感想は、性器の付け根など毛が多い部分は多少痛みを感じましたが、全体としては想像していたほどではなかったです。 
痛みの感じ方は、伸びている状態の毛をつまんで、ピッと引っ張った時のような感覚でした。 
また、施術中看護師の方が積極的に声をかけてくださったので、緊張もほぐれリラックスできました。 
最後に炎症止めの軟膏を塗ってもらい、終了となりました。 
 
施術後の状態は、私の場合はポツポツと赤みがあるのと、肛門周りの部分が若干ヒリヒリした感じがありますが、数日中には引いていくのではないかと思っています。 
 
今後数週間で伸びた毛がスルッと抜けていくとの事なので、経過が楽しみです。 
次回もよろしくお願いします。 
 
 
堀口智志さんデリケートゾーン1回目 
 

堀口智志さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックより当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございます(^^)  
堀口さんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます!  
 
今回デリケートゾーン1回目のご照射お疲れ様でした♪ 
丁寧な剃毛にご対応頂きましてありがとうございます! 
デリケートゾーンは痛みを感じやすい部位ではございますが、思っていたよりも痛みが少なかったとのことで安心いたしました。 
次回以降、照射中に強い痛みを感じましたら無理はなさらず、スタッフにお声がけいただけますと幸いです。 
 
また、その後の赤みやヒリヒリ感はいかがでしょうか? 
まだ回復しない・毛嚢炎や痛みが出てしまったなどございましたらクリニックまで一度ご連絡くださいm(_ _)m 
その際の診察やお薬の処方には無料でご対応させていただきます! 

 

それでは次回も、堀口智志さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

堀口 智志さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.19

IMG_0326

総まとめという感じで書いていこうと思います(デリケートゾーン5回目)

今回の回でコース最後の脱毛となりました。総まとめという感じで書いていこうと思います。脱毛の効果で一番変わったのはOラインでした。以前は太くしっかりとした毛が生えていましたが、今では細い毛がうっすらと生えている程度まで減りました。完全になくなっているわけではありませんが、トイレの時などだいぶ快適になりました。...

2017.09.15

IMG_0202

全体的に薄くなってきたところで、今回はVラインの残す部分以外の施術をお願いしました(デリケートゾーン4回目)

デリケートゾーン脱毛の4回目となります。    まず前回の脱毛後の経過からとなります。  3回目の脱毛後も10日くらいしてから徐々に毛が抜けていき始めました。  ただ、今回は2~3...

2017.05.19

20170521_060311

不安に感じて踏み出せない方もいるかもしれませんが、リゼクリニックさんなら、すぐに不安は無くなります(デリケートゾーン3回目)

デリケートゾーン3回目の施術になります。    まず、前回施術後の経過を書いていきたいと思います。    2回目施術後ですが、明らかに1回目の施術後より毛の生えてくるスピードが遅く...

2017.02.08

20170208_200917

施術中随時看護師の方から痛みに対して気を配っていただいたので、安心感を強く感じました(デリケートゾーン2回目)

デリケートゾーン脱毛の2回目となります。    まず、1回目の脱毛後の経過からか書いていこうと思います。  施術後のヒリヒリした感覚は、2日目にはほとんど感じなくなり、赤みもほぼひいていまし...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる