施術中随時看護師の方から痛みに対して気を配っていただいたので、安心感を強く感じました(デリケートゾーン2回目)

デリケートゾーン脱毛の2回目となります。 
 
まず、1回目の脱毛後の経過からか書いていこうと思います。 
施術後のヒリヒリした感覚は、2日目にはほとんど感じなくなり、赤みもほぼひいていました。 
その他の肌トラブルなども特にはありませんでした。 
 
毛が抜け始めたのは、施術から1週間くらいしてからだったと思います。 
伸びてきた毛をつまんで軽く引くと、スルッと抜けていきました。 
2~3週間くらいでほぼ全部の毛が抜けた感じです。 
その後、1ヶ月半くらいはほとんど毛の無い状態か続いていました。 
2ヶ月くらいして、毛が生え揃ったところで今回の施術となりました。 
 
今回もやはり前回同様に性器の付け根部分が一番痛みがありました。 
ただ、施術中随時看護師の方から痛みに対して気を配っていただいたので、安心感を強く感じました。 
終わった後に痛みの強かった部分を確認してみたら、本当に若干ですが前回の時に比べて、毛が伸びていたかな~という感じでした。 
前日の剃毛は、しっかりと念入りに行った方が良いと思いました。 
 
施術後に炎症止めの軟膏を塗ってもらい終了となりました。 
全体でかかった時間は、自分の場合1回休憩を挟んでもらい、おおよそ30分くらいで終了しました。 
 
画像は当日の夜に撮影したものです。 
ポツポツと赤みがありますが 、軟膏を塗って2日くらいしたらほぼ赤みは無くなっていました。 
 
次回も2ヶ月後くらいの予定とのことなので、またよろしくお願いします。 
 
 
20170208_200917
 

堀口智志さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はデリケートゾーン2回目のご照射お疲れ様でした! 
1回目より医療レーザー脱毛の効果を感じていただけたこと、特に肌トラブルもなく経過が順調だったこと、メンズリゼといたしましても大変嬉しく思います(^^) 
 
デリケートゾーンということでまだまだ痛みは感じやすいかと思いますが、今回のようにスタッフのお声がけで少しでも痛みの少ない中でご照射を進めさせていただければと思いますので引き続きよろしくお願いいたします♪ 
 
また、事前の剃毛にもご協力いただきましてありがとうございます! 
事前の剃毛次第で脱毛効果に差が生じる可能性がございますので、引き続きご協力をお願いいたしますm(_ _)m 
それでも剃り残ってしまった場合にはスタッフにて無料で対応させていただきますのでご安心ください。 
 
それでは次回も、堀口智志さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

堀口 智志さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.19

IMG_0326

総まとめという感じで書いていこうと思います(デリケートゾーン5回目)

今回の回でコース最後の脱毛となりました。総まとめという感じで書いていこうと思います。脱毛の効果で一番変わったのはOラインでした。以前は太くしっかりとした毛が生えていましたが、今では細い毛がうっすらと生えている程度まで減りました。完全になくなっているわけではありませんが、トイレの時などだいぶ快適になりました。...

2017.09.15

IMG_0202

全体的に薄くなってきたところで、今回はVラインの残す部分以外の施術をお願いしました(デリケートゾーン4回目)

デリケートゾーン脱毛の4回目となります。    まず前回の脱毛後の経過からとなります。  3回目の脱毛後も10日くらいしてから徐々に毛が抜けていき始めました。  ただ、今回は2~3...

2017.05.19

20170521_060311

不安に感じて踏み出せない方もいるかもしれませんが、リゼクリニックさんなら、すぐに不安は無くなります(デリケートゾーン3回目)

デリケートゾーン3回目の施術になります。    まず、前回施術後の経過を書いていきたいと思います。    2回目施術後ですが、明らかに1回目の施術後より毛の生えてくるスピードが遅く...

2016.11.14

堀口智志さんデリケートゾーン1回目

他の方の体験談を拝見して、このクリニックなら安心できると思い、今回お願いすることにしました(デリケートゾーン1回目)

デリケートゾーン脱毛5回コースの1回目となります。    脱毛しようと思ったきっかけは、以前からカミソリやシェーバー等で自己処理をしていましたが、すぐに伸びてチクチクするのが気になっていました。&nb...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる