総まとめという感じで書いていこうと思います(デリケートゾーン5回目)

デリケートゾーン脱毛の5回目となります。 
今回の回でコース最後の脱毛となりました。 
総まとめという感じで書いていこうと思います。 
 
脱毛の効果で一番変わったのはOラインでした。 
以前は太くしっかりとした毛が生えていましたが、今では細い毛がうっすらと生えている程度まで減りました。 
完全になくなっているわけではありませんが、トイレの時などだいぶ快適になりました。 
 
それ以外の部位についてですが、Vラインは3回目までは全照射してそれ以降は形を整えて残してあります。 
残してある部分も初めに比べたら半分くらいの毛量になっている感じです。 
 
男性器は特に陰嚢の部分の毛が少なくなったことが感じられます。 
以前は全体的にポツポツ生えていましたが、今は付け根の部分に残っているのがあるくらいになっています。 
 
デリケートゾーン脱毛を実際に行って感じたことはとにかく快適で楽になることです。 
カミソリなどで処理されている方もいると思いますが、ぜひ脱毛も視野に入れて欲しいと思います。 
場所が場所だけに不安なこともあると思いますが、1回目の施術をしてみたらその不安は消えてしまいます。 
少ない回数でこれだけの効果を感じられましたのでオススメします。 
 
最後になりましたがスタッフの皆様にはお世話になりありがとうございました。 
 
 
IMG_0326 IMG_0333
 

堀口智志さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はデリケートゾーン5回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果をご実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
メンズリゼではコース終了後1回の照射を定価の半額以下でご案内しております。 
脱毛効果には個人差があるため、最終的な仕上がりに物足りなさを感じたりもう少し脱毛したいなどございましたら、最後までメンズリゼでサポートさせていただければと思います。 

 
堀口さんの脱毛に携われたこと、大変嬉しく思います! 
この度は数あるクリニックより、メンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 

堀口 智志さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.15

IMG_0202

全体的に薄くなってきたところで、今回はVラインの残す部分以外の施術をお願いしました(デリケートゾーン4回目)

デリケートゾーン脱毛の4回目となります。    まず前回の脱毛後の経過からとなります。  3回目の脱毛後も10日くらいしてから徐々に毛が抜けていき始めました。  ただ、今回は2~3...

2017.05.19

20170521_060311

不安に感じて踏み出せない方もいるかもしれませんが、リゼクリニックさんなら、すぐに不安は無くなります(デリケートゾーン3回目)

デリケートゾーン3回目の施術になります。    まず、前回施術後の経過を書いていきたいと思います。    2回目施術後ですが、明らかに1回目の施術後より毛の生えてくるスピードが遅く...

2017.02.08

20170208_200917

施術中随時看護師の方から痛みに対して気を配っていただいたので、安心感を強く感じました(デリケートゾーン2回目)

デリケートゾーン脱毛の2回目となります。    まず、1回目の脱毛後の経過からか書いていこうと思います。  施術後のヒリヒリした感覚は、2日目にはほとんど感じなくなり、赤みもほぼひいていまし...

2016.11.14

堀口智志さんデリケートゾーン1回目

他の方の体験談を拝見して、このクリニックなら安心できると思い、今回お願いすることにしました(デリケートゾーン1回目)

デリケートゾーン脱毛5回コースの1回目となります。    脱毛しようと思ったきっかけは、以前からカミソリやシェーバー等で自己処理をしていましたが、すぐに伸びてチクチクするのが気になっていました。&nb...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる