色々探して、値段の事や通う回数、またはその期限などを色々考え、医療脱毛の方が良いと言う事も聞き妻とも相談しメンズリゼさんにお世話になる事に決めました(ヒゲ3部位1回目)

今回初めての脱毛しました。 
 
脱毛しようと思いきっかけは 
元々ヒゲが濃く毎朝のひげ剃りに苦戦していて前から脱毛には興味がありました。 
ひげ剃りをしても夕方になるとヒゲが生えて来る事に嫌気をさしていました。 
 
メンズリゼクリニックを知ったきっかけは 
色々探して、値段の事や通う回数、またはその期限などを色々考え、医療脱毛の方が良いと言う事も聞き妻とも相談しメンズリゼさんにお世話になる事に決めました。 
 
最初のカウンセリングでは先生が色々教えてくれました。 
医療脱毛とエステ脱毛の違いや脱毛する3ヶ月前まではヒゲを抜いたらダメとかその他モロモロ、、、 
先生は麻酔せずに一回痛さを経験した方がいいと言っていました。 
たまに痛くて泣いてる人もいるみたいです。 
 
そしてカウンセリングが終りいよいよ人生初脱毛の時が来ました。 
今回は麻酔なしで頑張りました 
ベッドに横になり、脱毛してくれる人から説明を受け脱毛開始。 
 
感想は 
 
めちゃめちゃ痛かったです。 
 
鼻下部分からやって貰ったんですが、普通に涙が出てきました。 
我慢我慢と思いながらも焦げ臭いにおいと痛さが混じりなんとも言えない感覚に陥ってました。 
他の部位も痛かったですが、途中からスタッフの方が氷を当ててくださり痛みは大分マシになりました。 
でも口周りが綺麗になる事を考えれば何とか我慢できました。 
効果が出てくるのがとても楽しみです。 
 
スタッフの方も優しく丁寧にしてくれたのでとても心強かったです。 
 
終わってから鏡で見たんですが少しだけ効果が出てきたのかな?って感じです。 
気持ち的にかもしれませんが。。 
自分の悩みでもあったヒゲの濃さからお別れ出来ると考えるとこれからも頑張れる気がします。 
写真は施術後約2時間後です。 
 
 
img_20161126_183138   img_20161126_202219 
 

川井浩司さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックより当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!  
川井さんにご満足いただけるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます(^^)  
 
今回はヒゲ3部位1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回のご照射であること、脱毛部位がヒゲであることを考えますと痛みはかなり感じやすかったかと思います。 
川井さんも仰っておりますが、当院には医療機関のみが使用できる麻酔をご用意しておりますので、ぜひ次回以降の照射でご検討ください。 
その他にも痛みへの対策をいくつか行っておりますので、何か気になることがございましたらスタッフまでお申し付けいただけますと幸いです♪ 

 
それでは次回も、川井浩司さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

川井 浩司さん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.04.23

IMG_20170423_171439

痛いのは本当に痛いですが、5回やり終えての楽しみの方が強くなっています(ヒゲ3部位3回目)

先日3回目の施術に行きました。  まず前回からの経過は初回と同じように2週間くらいで髭がポロポロと抜け始め毎日剃らないとダメだった髭も2日くらい放っておいても大丈夫なくらいまでになっていました。  施...

2017.02.05

IMG_20170205_200512

照射を受けるのは痛いので不安なんですが、終わってからがとても楽しみに思います(ヒゲ3部位2回目)

メンズリゼ髭3部位を2回目の照射終了しました。  前回の照射は人生初脱毛でしたが麻酔無しで頑張りました。  しかし、本当にとても痛かったので今回はギリギリまで麻酔をしてもらおうか迷いました。 ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる