痛いのは本当に痛いですが、5回やり終えての楽しみの方が強くなっています(ヒゲ3部位3回目)

先日3回目の施術に行きました。 
まず前回からの経過は初回と同じように2週間くらいで髭がポロポロと抜け始め毎日剃らないとダメだった髭も2日くらい放っておいても大丈夫なくらいまでになっていました。 
施術後2ヶ月くらいで徐々に生え揃えてきましたが、毛量、毛の濃さは減少できている気がしています。 
 
2回目の施術は初めてに比べて痛みは少なかったので、3回目は大分痛みが消えているだろうと期待していました。 
2回目が痛くなかった訳では無いです。 
普通に痛みはありました。初回に比べての痛みという事はです。 
因みに私は麻酔無しです。 
 
いつものように施術が始まったんですが、スタッフの方が前回と比べ薄くなっていると言っていたので、初回と2回目の威力より1段上にしましょうという事でもう1段上の威力でする事に 
 
痛みが無いだろうと期待して来ましたが、 
めちゃめちゃ痛かったです。笑 
 
しかし、思い返してみれば、脱毛を始めるまえと比べると、毛が伸びるスピードが遅くなっていると思いますし、毛根の数も減っていると思います(^^) 
 
少しずつですが効果が現れて来ているような感じです。 
 
痛いのは本当に痛いですが、5回やり終えての楽しみの方が強くなっています。 
 
今回で3回目ですが、スタッフさんもとても良い方ばかりなので安心して施術できています。 
後2回気合い入れて行こうと思います! 
 
写真は施術3日後です!
 
 
IMG_20170423_171439  IMG_20170427_230936
 

川井浩司さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ3部位3回目のご照射お疲れ様でした! 
徐々に脱毛効果をご実感なされているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
川井さんも触れておられますが、照射の回数を重ねていきますと毛量が減るため、適切な脱毛効果を出には照射のレベルを上げる必要があります。 
そのため、今回の川井さんのように痛みが変わらないと感じる方や、むしろ痛くなったという方も多くいらっしゃいます。 
 
また、麻酔無しで受けられているとのことですが、強い痛みを感じたなどの際にはスタッフにお声がけいただけますとと幸いです。 
スタッフからもお声がけさせていただきますが、休憩が必要な場合などは是非とも仰ってください! 
 
それでは次回も、川井浩司さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

川井 浩司さん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.02.05

IMG_20170205_200512

照射を受けるのは痛いので不安なんですが、終わってからがとても楽しみに思います(ヒゲ3部位2回目)

メンズリゼ髭3部位を2回目の照射終了しました。  前回の照射は人生初脱毛でしたが麻酔無しで頑張りました。  しかし、本当にとても痛かったので今回はギリギリまで麻酔をしてもらおうか迷いました。 ...

2016.11.26

img_20161126_183138

色々探して、値段の事や通う回数、またはその期限などを色々考え、医療脱毛の方が良いと言う事も聞き妻とも相談しメンズリゼさんにお世話になる事に決めました(ヒゲ3部位1回目)

今回初めての脱毛しました。    脱毛しようと思いきっかけは  元々ヒゲが濃く毎朝のひげ剃りに苦戦していて前から脱毛には興味がありました。  ひげ剃りをしても夕方になるとヒゲが生え...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる