照射を受けるのは痛いので不安なんですが、終わってからがとても楽しみに思います(ヒゲ3部位2回目)

メンズリゼ髭3部位を2回目の照射終了しました。 
前回の照射は人生初脱毛でしたが麻酔無しで頑張りました。 
しかし、本当にとても痛かったので今回はギリギリまで麻酔をしてもらおうか迷いました。 
悩みに悩んだ末今回も麻酔無しで頑張る事に決めました。 
一回目カウンセリングして頂いた際に段々と痛みも減って行くとおっしゃったドクターの言葉に一か八か賭けてみようと思いました。 
 
照射が始まるまでは落ち着かなく、心の準備をさせてもらいました。 
 
しかし始まってみると一回目に比べると痛みは少なかったです。 
一回目が10痛かったとしたら今回は7くらいの痛みかなと思います。 
7と言ってもめちゃめちゃ痛いですけどね。前回よりは少しマシでした。 
一回目の照射中に臭って来た焦げ臭い匂いも大分少なかったように思えます。 
今回も我慢して何とか2回目の照射を切り抜ける事が出来ました。 
 
一回目の照射後は約一週間くらい、髭を剃る時にヒリヒリした痛みが伴い剃る事もままならない感じでした。赤みは3日くらい。 
照射をしてもらった所も黒くなって来て泥棒髭みたいにもなってました。 
効果無かったのかな?とも思いましたが、約二週間程たつと髭が落ちると言うか抜けると言うか、触るとポロポロと取れる感覚が続いて行きました。 
約三週間も立つと、もう五年以上は毎日のように剃り続けて来た髭が一日ほったらかしにしても、全然分からないくらいにまでなってきました。 
剃り終わると青くコンプレックスだった口周りも青くなく綺麗になっていきました。 
とても満足な気持ちでした。 
 
段々日が立つに連れて髭も成長してきましたが、脱毛する前よりも少し髭が減ったかな?という感じです。 
 
照射を受けるのは痛いので不安なんですが、終わってからがとても楽しみに思います! 
 
写真は照射直後と鼻下の方は照射3日後です。 
 
 
IMG_20170205_200512   IMG_20170208_231248
 

川井浩司さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ3部位2回目のご照射お疲れ様でした! 
麻酔なしでのご照射ということでやはり痛みは強かったかと思いますが、前回よりも軽減された状況で臨めたとのことで安心いたしました(^^) 
効果も1回目より実感いただけたようで、こちらといたしましても大変嬉しく思います! 
これからも十分に効果を感じていただけるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 
 
また、川井さんが仰るように照射後に泥棒ヒゲのように一時的にヒゲが濃くなったように見える場合がございます。 
泥棒ヒゲは毛にハリやコシがなく、照射後は皮膚もむくんでいるためヒゲ剃りでなかなか剃れません。 
基本的には一定期間を過ぎると毛が抜け落ち、解消されますのでご安心くださいm(_ _)m 

 
それでは次回も、川井浩司さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

川井 浩司さん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.04.23

IMG_20170423_171439

痛いのは本当に痛いですが、5回やり終えての楽しみの方が強くなっています(ヒゲ3部位3回目)

先日3回目の施術に行きました。  まず前回からの経過は初回と同じように2週間くらいで髭がポロポロと抜け始め毎日剃らないとダメだった髭も2日くらい放っておいても大丈夫なくらいまでになっていました。  施...

2016.11.26

img_20161126_183138

色々探して、値段の事や通う回数、またはその期限などを色々考え、医療脱毛の方が良いと言う事も聞き妻とも相談しメンズリゼさんにお世話になる事に決めました(ヒゲ3部位1回目)

今回初めての脱毛しました。    脱毛しようと思いきっかけは  元々ヒゲが濃く毎朝のひげ剃りに苦戦していて前から脱毛には興味がありました。  ひげ剃りをしても夕方になるとヒゲが生え...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる