お客様に対して真剣に且つ親切な対応している沢山の声があったし全国型の店舗の多さで安心感が有りましたので決めました(デリケートゾーン1回目)

メンズリゼクリニックのカウンセリングを受けるきっかけは、お客様に対して真剣に且つ親切な対応している沢山の声があったし全国型の店舗の多さで安心感が有りましたので決めました。 
 
スタッフの対応は解りやすく説明が有りましたが、最初は女性には場所が場所だけに少し恥ずかしく思いました。 
施術師の方は丁寧な説明をして頂きましたが事前に詳細をスマホで見ていたので、より内容が理解出来ました。 
 
第一回目の痛みを非常に気にしていましたが塗り麻酔をしたので、思ったよりも痛みは有りませんでしたが、Vゾーンが最初だったので機械を当てている最中に熱いのか痛いのか判らなかったが3回は気になりましたので休憩してもらいました。 
やはり塗り麻酔は、必須だと思いますので今後、される方にはお勧めです。 
未だ1回目なので2週間目の抜毛の量が楽しみです。 
 
医師の対応は、目配り気配り思いやりの有る若いスタッフなので安心でした。 
 
良かった点は、VIOの剃り残しを丁寧に処理して頂いた事です。 
どおしてもOゾーンは見えなくて剃り残しがあったのを気にしてましたがテキパキと処理して頂き、有難う御座いました。 
 
悪かった点は、塗り麻酔後の時間が長く感じられ3時半の予定も過ぎており、いつになったら処理なのか心配になったので、一言あと少しですとか一言の声掛けをして欲しかったですね。 
 
最後に看護師に気遣いを沢山して頂いた事に感謝し2ヶ月後の少しでも髪量が少なくなる事を期待し、次回に臨みたいと思います、有難う御座いました。 
 
 
20161226 
 

渡瀬孝夫さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は数あるクリニックの中から当院での脱毛をお選びいただきましてありがとうございます!  
渡瀬さんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますので一緒に頑張りましょう(^^)
よろしくお願いいたします。 
 
今回はデリケートゾーン1回目のご照射お疲れ様でした! 
しっかりご理解していただけた上でご照射できたこと大変嬉しく思います。 
 
また、今回スタッフの配慮が欠けており大変失礼いたしました。 
患者さまがご心配やご不安を抱くことのないよう、しっかりと共有した上でよりよい環境をお届けできるようスタッフ一同邁進してまいります。 
この度は誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてありがとうございました。 
 
それでは次回も、渡瀬孝夫さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

渡瀬 孝夫さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.17

nagoya1

処理後、約2ヶ月間は殆ど脱毛状態でVIOともツルツルになったのは驚きました‼️(デリケートゾーン4回目)

3ヶ月半ぶりで第4回目のVIO処理を今回行いました。    先ず前回は余り脱毛の効果が無いと書きましたが皆様が書かれた通り凄く効果が現れました。  具体的には処理後、約2ヶ月間は殆ど脱毛状態...

2017.08.01

20170801

VとOの剃り残しもテキパキと処理して頂き且つ照射時には痛みを和らげる言葉もかけて頂き無事に終えました、有難う御座いました(デリケートゾーン3回目)

今回で3回目のVIO脱毛処理をしました。  先ずは、さすがに期間を空けましたので元にもどったかのか?このままでは本当に脱毛出来ているのかと不安に思いつつ前日に苦労してなんとか剃髪を処理しました。  &...

2017.03.15

image1

スタッフの方々は皆さん親切で有り、リゼを選んで良かったなぁ〜と実感しました(デリケートゾーン2回目)

2回目は3ヶ月後に受けました。  なぜ脱毛とよく聞かれるのですが、老後のケアを考えると今のこの年齢でないと白髪も出てしまい介護に影響が有ると思ったからです。    1回目は、1週間後にポロポ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる