スタッフの方々は皆さん親切で有り、リゼを選んで良かったなぁ〜と実感しました(デリケートゾーン2回目)

2回目は3ヶ月後に受けました。 
なぜ脱毛とよく聞かれるのですが、老後のケアを考えると今のこの年齢でないと白髪も出てしまい介護に影響が有ると思ったからです。 
 
1回目は、1週間後にポロポロと抜け落ち完全脱毛かと思われましたが1ヶ月後には、初回よりも20%程度の減毛となりました。 
 
スタッフの対応ですが、本当に前回と同様に優しい男性でしたよ。 
また、剃りにくいOでの剃り残しもテキパキと綺麗に剃って頂き、本当にありがとうございました。 
リゼの良いところの一つですよね〜〜。 
 
色々と施術中にはお話も出来て軽快にと進めて貰いましたが、やはり前回と同様にVラインで3回ストップしてもらいました。 
塗り麻酔をタップリ塗りましたが、やはり痛いので冷や汗をかきました(泣) 
でも、IとOは、ほどんど痛みは有りませんでした。 
肌色が白いので痛くはなかったのか⁉️
 
皆さん、デリケートゾーンは塗り麻酔が必須と思われます。 
 
3回目は、今度は4ヶ月後で挑戦も考えています。 
完全に毛量が整った方が脱毛に近くなるとか? 
完全にツルツルにしようか?と思いますが尋ねたら5回では無理との事。 
10回以上は処置が必要とかでした。 
また1年後に毛量を見て考えますね。 
 
スタッフの方々は皆さん親切で有り、リゼを選んで良かったなぁ〜と実感しました。 
 
 
image1
 

渡瀬孝夫さんさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はデリケートゾーン2回目のご照射お疲れ様でした! 
VIOは痛みを感じやすい部位だったかと思いますが、無事に終えられたようで嬉しく思います(^^) 
 
事前の剃毛にご協力頂きまして誠にありがとうございます! 
剃毛の状況によっても効果に差が出てきますので今後もよろしくお願いいたします。 
剃り残しがあった場合には今回のように無料でご対応させて頂きますのでご安心ください。 
 
また、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。 
患者様に脱毛効果以外でもメンズリゼを選んで良かったと思っていただけるよう、心地良い環境作りに励んでまいります。 
何か気になる点がございましたらぜひスタッフに仰っていただければと思いますので、次回以降もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 
 
それでは次回も、渡瀬孝夫さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!!< 


渡瀬 孝夫さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.17

nagoya1

処理後、約2ヶ月間は殆ど脱毛状態でVIOともツルツルになったのは驚きました‼️(デリケートゾーン4回目)

3ヶ月半ぶりで第4回目のVIO処理を今回行いました。    先ず前回は余り脱毛の効果が無いと書きましたが皆様が書かれた通り凄く効果が現れました。  具体的には処理後、約2ヶ月間は殆ど脱毛状態...

2017.08.01

20170801

VとOの剃り残しもテキパキと処理して頂き且つ照射時には痛みを和らげる言葉もかけて頂き無事に終えました、有難う御座いました(デリケートゾーン3回目)

今回で3回目のVIO脱毛処理をしました。  先ずは、さすがに期間を空けましたので元にもどったかのか?このままでは本当に脱毛出来ているのかと不安に思いつつ前日に苦労してなんとか剃髪を処理しました。  &...

2016.12.26

20161226

お客様に対して真剣に且つ親切な対応している沢山の声があったし全国型の店舗の多さで安心感が有りましたので決めました(デリケートゾーン1回目)

メンズリゼクリニックのカウンセリングを受けるきっかけは、お客様に対して真剣に且つ親切な対応している沢山の声があったし全国型の店舗の多さで安心感が有りましたので決めました。    スタッフの対応は解りや...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる