処理後、約2ヶ月間は殆ど脱毛状態でVIOともツルツルになったのは驚きました‼️(デリケートゾーン4回目)

3ヶ月半ぶりで第4回目のVIO処理を今回行いました。 
 
先ず前回は余り脱毛の効果が無いと書きましたが皆様が書かれた通り凄く効果が現れました。 
具体的には処理後、約2ヶ月間は殆ど脱毛状態でVIOともツルツルになったのは驚きました‼️ 
 
しかし3ヶ月後は、VとIの付け根に段々と黒くなり始めたのですが残念な事は、チラホラ白髪が目立つ様になりもっと若い頃にリゼに通えばと後悔しています。 
 
人それぞれですが、やはり50歳を過ぎると白髪が出ます。 
時間とお金を無駄にしない為にも早く脱毛した方が良いと思いました。 
 
今回は初めて塗り麻酔をしませんでしたが、やはり付け根部分とOは凄く痛くて時々、ストップして頂きました。 
今回の医師は1.2回目と3回目と異なる方でしたが、優しく声掛けて頂きまた世間話しも交えて楽しく痛く時間が経過しました。 
良い医師ばかりですね、さすがリゼを選んで良かったですよ。 
 
最後の5回目は、また周期を変えて半年後に処理しようかと考えてます。 
毛周期は3ヶ月から半年のスパンで完全とは行きませんがなるべくツルツルにしたいと思いますが残る様なら6回目も視野に入れてお世話になるかも? 
 
リゼ栄店に少し提案が有ります。 
今日の医師にもお話しましたが部屋全体が真っ白で目が痛いくらいです、何かアクセントをつけて壁紙とかに模様とかを遇らうと良いかと思います。 
夏はブルー系、寒い冬はオレンジ系とかされるとお客様にも目が安らぐかと、個人的な感想ですみませんね。 
何れにせよ3人の医師にはお世話になり有難う御座いました。 
 
 
nagoya1
 

渡瀬孝夫さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はデリケートゾーン4回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
痛みの感じ方はその日の体調や剃毛具合、お肌の状態などによって差が生じる場合があります。 
今回は麻酔を使用せずに照射されたようですが、照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は渡瀬さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。 
カウンセリングや診断は医師が行い、照射に関しましては看護師が対応させていただいております。 
照射レベルやケア方法など、何か気になる点などはお気軽にスタッフまでお声がけいただければと思います。 
 
それでは次回も、渡瀬孝夫さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

渡瀬 孝夫さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.01

20170801

VとOの剃り残しもテキパキと処理して頂き且つ照射時には痛みを和らげる言葉もかけて頂き無事に終えました、有難う御座いました(デリケートゾーン3回目)

今回で3回目のVIO脱毛処理をしました。  先ずは、さすがに期間を空けましたので元にもどったかのか?このままでは本当に脱毛出来ているのかと不安に思いつつ前日に苦労してなんとか剃髪を処理しました。  &...

2017.03.15

image1

スタッフの方々は皆さん親切で有り、リゼを選んで良かったなぁ〜と実感しました(デリケートゾーン2回目)

2回目は3ヶ月後に受けました。  なぜ脱毛とよく聞かれるのですが、老後のケアを考えると今のこの年齢でないと白髪も出てしまい介護に影響が有ると思ったからです。    1回目は、1週間後にポロポ...

2016.12.26

20161226

お客様に対して真剣に且つ親切な対応している沢山の声があったし全国型の店舗の多さで安心感が有りましたので決めました(デリケートゾーン1回目)

メンズリゼクリニックのカウンセリングを受けるきっかけは、お客様に対して真剣に且つ親切な対応している沢山の声があったし全国型の店舗の多さで安心感が有りましたので決めました。    スタッフの対応は解りや...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる