20代前半は特にヒゲの事を気にする事がなかったのですが、30代に突入し(現在32歳)、毎朝のヒゲ剃りに苦痛を感じておりました(ヒゲ全体1回目)

そもそも、私が脱毛するキッカケですが、20代前半は特にヒゲの事を気にする事がなかったのですが、30代に突入し(現在32歳)、毎朝のヒゲ剃りに苦痛を感じておりました。 
またヒゲ剃りにより、肌を傷め、ニキビも同時に発生しておりました。 
もう耐えれない!とちょくちょく毛抜きで手入れしておりましたが、埋没毛が発生し、悪循環。 
 
そこからネットでヒゲに関する永久脱毛を調べ始めました。 
調べてからも正直、なかなか踏ん切りがつきませんでした。 
悩み続けている間も金額面等で「ヒゲぐらいに金を掛けるのも、まーいっか無駄使いかー」と断念しました。 
 
そんな中、家族のひと押しで某全国展開されている湘○美容外科の無料カウンセリングを受けました。 
事前にネットで下調べ、契約するつもりで覚悟をして行きましたが、キャンセル料やヒゲ剃り残しで追加金発生と、一瞬で私には合わないと思いました…。 
再度、「京都のヒゲ脱毛」で検索しリゼクリニックを知りました。 
 
キャンセル料やヒゲの剃り残りも一切いらなく、モニター割引もあるというので、調べて、カウンセリングを受けました。 
カウンセリングの感想ですが、非常に丁寧に、お教えいただきました。 
要所要所で「わからない事があれば何でも聞いて下さいよー」と優しいお言葉があり安心しました。 
一番気になっていた、痛さ面も「個人差がありますが、やはり痛い」とお教えいただきました。 
また「痛さは輪ゴムで弾かれる程度」と具体的に教えていただきました。 
 
今後の人生でヒゲ剃りに掛ける時間と肌荒れの事を考えるとやはりこのタイミングと決心し契約しました。 
契約後、時間枠があったらしく、即一回目の施術に、心の中で「いきなりー!明日仕事やし、腫れたらどうしよー! 
痛さの準備できてない…」と不安を抱きつつ施術開始、1発目のレザー照射で「痛いーーーーーー!」。 
感覚は「輪ゴムの弾く痛さ×10倍」丁寧に説明してくれた先生の、個人差とはこのことかと、涙を出しながら1回目が終了しました。 
 
家に帰り、腫れも引き、化粧水を塗りまくっています。 
明日から毛が抜けていくらしいですが、2回目は2ヶ月という事ですので、それまでどれぐらいヒゲが減るか楽しみです。 
 
 
IMG_4140   IMG_4142
 

KQさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックより、メンズリゼでの脱毛をご選択いただきましてありがとうございます。 
KQさんのお悩みである毎朝のヒゲ剃りの苦痛や、それによる肌荒れの悪循環から解放されるよう、また後押ししていただいたご家族にも喜んでいただけるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 
 
KQさんの仰る通りメンズリゼでは患者様に納得して脱毛していただけるよう、様々な取り組みを行っております。 
脱毛の照射以外の追加料金はいただいておりませんのでご安心ください。 

 

今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした!  
個人差はあるものの1回目の照射は強い痛みを感じやすかったと思います。 
照射後、腫れは引いたとのことですが、その後はいかがでしょうか? 
何かご心配な点等ございましたらお気軽にクリニックまでお問合せくださいm(_ _)m 
 
それでは次回も、KQさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

KQさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.24

IMG_4823

朝剃れば、夕方でも全く気にする事もなく生活できるようになりました(ヒゲ全体4回目)

第4回目のモニターブログをお送りさせていただいます。    前回からは約2ヶ月の間あきました。  前回に指定された日時に来てもヒゲの生える面積も拡大してこず、全体的には生えるスピードは遅くな...

2017.10.01

image2

やはり一番は髭の生えるスピードが圧倒的に遅くなりました(ヒゲ全体3回目)

前回からは約4ヶ月の間あきました。  理由は夏場の家族サービスによる日焼けです。  やはり男性は中々、日焼け対策をするも、正直継続は厳しいです。    約4ヶ月の間も、脱毛の効果は...

2017.05.14

image1

毎朝のヒゲ剃り時間も圧倒的に時短となり、肌荒れも減ったと個人的には感じています(ヒゲ全体2回目)

まず脱毛後1回目の効果ですが、翌日よりヒゲが生えるスピードが感覚的に半分ぐらいになりました。  それにより、今までは朝に剃ったヒゲが夕方には、チクチク生えてきておりましたが、脱毛後は夕方でもヒゲが気にならなくな...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる