メンズリゼTOP >  モニターブログ >  やはり一番は髭の生えるスピードが圧倒的に遅くなりました(ヒゲ全体3回目)

やはり一番は髭の生えるスピードが圧倒的に遅くなりました(ヒゲ全体3回目)

前回からは約4ヶ月の間あきました。 
理由は夏場の家族サービスによる日焼けです。 
やはり男性は中々、日焼け対策をするも、正直継続は厳しいです。 
 
約4ヶ月の間も、脱毛の効果は、多少感じられるものとなりました。 
やはり一番は髭の生えるスピードが圧倒的に遅くなりました。 
朝剃れば、夕方でも全く気にする事もなく生活できるようになりました。 
ただ脱毛から2ヶ月、3ヶ月たつと髭の生える面積はどんどん大きくなっていくように感じました。 
やはり2回照射しただけでは、面積は厳しいですね(>_<)(個人的な見解です。) 
 
そして今回の3回目ですが、やはり行く前から『痛さ』にドキドキします。 
看護師さんから日焼けの事を指摘されてしまいます。 
自分では大丈夫だと思っていましたが、少し黒いと感じられたようです。 
日焼けの事もあったので、事前に各部位にテスト照射されて、肌の状態をチェックされてから、照射パワーを上げていただきました。 
対応は非常に丁寧でした。 
 
照射が始まり、室内に焦げ臭いニオイが充満します。 
バシバシと照射が始まっていきます。アレ?『痛さ』ってこんな物かと余裕で思っていると、やはり濃い部分になれば痛いですね。 
汗をかきながら我慢しました。 
 
比較的に首周りは『痛さ』は我慢できます。 
ただ鼻の下は、痛さMAXですね。 
今回も辛うじて我慢できました。(本当は大声をあげたいぐらいですが…笑) 
 
照射後すぐに鏡でチェックすると首周りが少し赤くなっていました。 
1時間後、家に帰って、鏡を見ると赤みは引いていました。 
入浴はせずに、シャワーを軽く浴びて、化粧水でたっぷりと保湿をしています。 
毎回そうですが、照射時に出るガスのなんとも言えない残り香が感じられます。 
 
前回同様、照射の1ヶ月ぐらいは髭が生えず、抜けていくので、髭剃りのストレスがないと思うと満足です。 
次回は8週間後らしいですが、そろそろ面積が減ってほしいです。 
また報告させていただきます。 
 
 
image2
 

KQさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
まだ3回目ということで、部位によっては強い痛みを感じやすかったかと思います。 
 
脱毛は毛周期の関係で一度に全てのヒゲに効果を与えることは難しく、照射を重ねることで効果を増していきます。 
照射出力やケア方法、照射間隔などをスタッフとご相談いただきながら、十分に効果を感じていただけるように進めていければと思っております。 
何かご不明な点やご質問などがございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけ頂ければと思います。 
 
また、脱毛後のお肌のケアにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
脱毛後のお肌はレーザーの熱で乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をすることで、肌トラブルのリスクは軽減できますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、KQさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

KQさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.14

image1

毎朝のヒゲ剃り時間も圧倒的に時短となり、肌荒れも減ったと個人的には感じています(ヒゲ全体2回目)

まず脱毛後1回目の効果ですが、翌日よりヒゲが生えるスピードが感覚的に半分ぐらいになりました。  それにより、今までは朝に剃ったヒゲが夕方には、チクチク生えてきておりましたが、脱毛後は夕方でもヒゲが気にならなくな...

2017.03.06

IMG_4140

20代前半は特にヒゲの事を気にする事がなかったのですが、30代に突入し(現在32歳)、毎朝のヒゲ剃りに苦痛を感じておりました(ヒゲ全体1回目)

そもそも、私が脱毛するキッカケですが、20代前半は特にヒゲの事を気にする事がなかったのですが、30代に突入し(現在32歳)、毎朝のヒゲ剃りに苦痛を感じておりました。  またヒゲ剃りにより、肌を傷め、ニキビも同時...

モニター割

一般カテゴリ

脱毛回数

部位カテゴリ

モニター様一覧

リゼをもっと知る

お問い合わせ

再診予約

無料カウンセリング予約