仕事上接客業をしていることもあり、夏になるとクールビズになった時に手の毛が見えてしまいます(ひじ下・手背手指・ひざ下1回目)

本日、初めて医療レーザー脱毛の施術を心斎橋院で受けました。 
 
私はセレクト5部位を申込み、本日は肘~手首、手の甲・指、膝~足首の3箇所を施術しました。 
 
私が脱毛しようと思ったきっかけは、もともと毛が濃いことのコンプレックスがありました。 
仕事上接客業をしていることもあり、夏になるとクールビズになった時に手の毛が見えてしまいます。 
剃刀を使い自己処理していたんですが、頻繁に処理することが面倒に思い、レーザー脱毛をしようと決意しました。 
 
メンズリゼクリニックに決めた理由は 
 
1.家からのアクセスが良いこと 
2.セレクトプランは他店にはなく、自分の気になっている5箇所を選べ、料金面でも他のクリニックより費用を抑えることができること 
3. カウンセリングでスタッフの方々が私の質問に対して細かく説明してくれたこと 
 
今回初めて施術ということで、当日は行くまではかなり緊張と不安がありましたが、施術前に看護師さんがとても親切に細かい説明をして頂き、施術中でも「痛かったらすぐ言ってくださいね。」と優しく声をかけて頂いたおかげで、緊張せずに施術することができました。 
 
施術中での痛みは、手の甲と足の足首が少しピリピリした程度だったので、自分が思っていたよりも痛みがありませんでした。 
まだ1回目の施術が終わったところですが、これからどのようになっていくか楽しみです。 
 
 
IMG_2658[1]


杉山公祐さんが挑戦中!

メンズリゼより
 
この度は数ある脱毛クリニックよりメンズリゼをお選びいただきましてまことにありがとうございます! 
コンプレックスやお悩みから解消され、夏でも爽やかな印象でお仕事に臨めるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします(^^) 
 
今回はひじ下・手背手指・ひざ下1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回ということで緊張もご不安もあったようですが、スタッフからのお声がけで安心してご照射いただけたようで、メンズリゼといたしましても嬉しく思います♪ 
スタッフの対応の他にもメンズリゼならではのシステムで安心した脱毛に励んでいただけるよう努めてまいりますので、何かご不明点やご心配な点がございましたらスタッフまでお気軽にお声がけくださいm(_ _)m

 
それでは次回も、杉山公祐さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

杉山 公祐さん【セレクト(ひじ~手首・手の甲・手指・お尻・太もも・ひざ~足首)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.11

33647C0A75CF456DAFAF938D5F4EC36F

膝~足首は3回目の照射なので効果が出てきており、毛の量が減って薄くなっていました(ひざ~足首2回目、太もも・お尻3回目)

今回は、3回目の膝~足首と2回目のでん部・太もも医療レーザー脱毛の施術を心斎橋院で受けました。    前回は、でん部・太ももが初めての施術でしたので緊張しましたが、2回目ということで、緊張もなく落ち着...

2017.05.06

B53

看護師の先生に言われた通り、塗り薬や肌が乾燥しないようにすることで、前回よりも腫れや赤みが出ませんでした(ひじ下・手背手指・ひざ下2回目)

今回は、2回目の肘~手首、手の甲・指、膝~足首の3箇所の医療レーザー脱毛の施術を心斎橋院で受けました。    前回は、初めての施術でしたので緊張しましたが、2回目ということで、緊張もなく落ち着いて施術...

2017.03.30

IMG_2684[2]

男性看護師の方もとても気さくに話をして頂いたので、時間も長く感じずあっという間に施術が終わりました(太もも・お尻1回目)

今回は、1回目の太ももとお尻の医療レーザー脱毛の施術を大阪梅田で受けました。  前回はアクセスが良い心斎橋院で施術しました。    今回は太ももとお尻ということで、男性看護師さんに施術しても...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる