男性看護師の方もとても気さくに話をして頂いたので、時間も長く感じずあっという間に施術が終わりました(太もも・お尻1回目)

今回は、1回目の太ももとお尻の医療レーザー脱毛の施術を大阪梅田で受けました。 
前回はアクセスが良い心斎橋院で施術しました。 
 
今回は太ももとお尻ということで、男性看護師さんに施術してもらうため、日程の都合で大阪梅田院の方で施術の予約をしました。 
今回は前回、肘~手首、手の甲・指、膝~足首の3箇所をしてもらっているため、あまり緊張せずに行くことができました。 
 
施術前 
まずはレーザー脱毛の機器の説明をしてもらいました。 
前回、肘~手首、手の甲・指、膝~足首の3箇所で使用した機器とは違うものでした。 
太ももとお尻にはよく使うということで、「前回手足で使用した機器より少し痛みがあるかもしれないですよ」と説明して頂きました。 
 
施術中 
説明では痛みがあるかもしれないと言われたので、少し緊張しました。 
しかし実際テストをした時は、最初に少しチクっとするだけでそこまで痛みを感じませんでした。 
また男性看護師の方もとても気さくに話をして頂いたので、時間も長く感じずあっという間に施術が終わりました。 
 
施術後 
看護師さんがとても気さくに話して頂き、施術中も緊張せずに施術することができました。 
施術中での痛みは太ももの後ろが少し痛かっただけで、思っていたよりも痛みがありませんでした。 
施術後には、お肌のアフターフォローや毛嚢炎になった場合すぐ連絡してくださいねと細かく丁寧に説明してもらいました。 
ありがとうございます。 
 
 
IMG_2684[2]
 

杉山公祐さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は太もも・お尻1回目のご照射お疲れ様でした! 
前回とは違う脱毛機だったようですが、スムーズに終えられたようでこちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
メンズリゼでは3種類の脱毛機をご用意しており、患者様の肌質や毛質に合った脱毛機を医師の判断のもとご案内させていただいております。 
脱毛機それぞれに特徴はございますが、脱毛効果に違いはありませんのでご安心ください。 

 
またスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます! 
何かご質問や疑問点がございましたらお気軽にスタッフの方へお声かけください。 
 
それでは次回も、杉山公祐さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

杉山 公祐さん【セレクト(ひじ~手首・手の甲・手指・お尻・太もも・ひざ~足首)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.11

33647C0A75CF456DAFAF938D5F4EC36F

膝~足首は3回目の照射なので効果が出てきており、毛の量が減って薄くなっていました(ひざ~足首2回目、太もも・お尻3回目)

今回は、3回目の膝~足首と2回目のでん部・太もも医療レーザー脱毛の施術を心斎橋院で受けました。    前回は、でん部・太ももが初めての施術でしたので緊張しましたが、2回目ということで、緊張もなく落ち着...

2017.05.06

B53

看護師の先生に言われた通り、塗り薬や肌が乾燥しないようにすることで、前回よりも腫れや赤みが出ませんでした(ひじ下・手背手指・ひざ下2回目)

今回は、2回目の肘~手首、手の甲・指、膝~足首の3箇所の医療レーザー脱毛の施術を心斎橋院で受けました。    前回は、初めての施術でしたので緊張しましたが、2回目ということで、緊張もなく落ち着いて施術...

2017.03.11

IMG_2658[1]

仕事上接客業をしていることもあり、夏になるとクールビズになった時に手の毛が見えてしまいます(ひじ下・手背手指・ひざ下1回目)

本日、初めて医療レーザー脱毛の施術を心斎橋院で受けました。    私はセレクト5部位を申込み、本日は肘~手首、手の甲・指、膝~足首の3箇所を施術しました。    私が脱毛しようと思...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる