膝~足首は3回目の照射なので効果が出てきており、毛の量が減って薄くなっていました(ひざ~足首2回目、太もも・お尻3回目)

今回は、3回目の膝~足首と2回目のでん部・太もも医療レーザー脱毛の施術を心斎橋院で受けました。 
 
前回は、でん部・太ももが初めての施術でしたので緊張しましたが、2回目ということで、緊張もなく落ち着いて施術を受けることができました。 
膝~足首は3回目の照射なので効果が出てきており、毛の量が減って薄くなっていました。 
 
施術前 
「前回の施術後どうでしたか?」、「気になったことありませんか?」と、少し赤みが出たこと、膝~足首で両足の前の部分で照射漏れがあったので、写真を撮っていたの見てもらいました。 
そして施術の際、きちんと丁寧に施術してもらいました。 
レーザー脱毛の機器は膝~足首、太もも・でん部共吸引するタイプの機械を使用しました。 
 
施術中 
施術中の痛みは膝~足首はだんだん毛量も減ってきていたので、痛みは足首と膝の箇所だけで、ほとんど痛みはありませんでした。 
太もも・でん部は、太ももの後ろ側は我慢できる程度でしたが痛かったです。 
また看護師の先生の方が、施術中に気遣って頂き、色々話をしながら施術してもらったので、あっという間に施術が終わりました。 
 
施術後 
看護師の先生に、施術当日は軽くシャワーすること、お酒は控えること、塗り薬や肌が乾燥しないようにすること、この3点に注意するように言われたので、気をつけたいと思います。 
 
 
33647C0A75CF456DAFAF938D5F4EC36F
 

杉山公祐さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はひざ~足首2回目、太もも・お尻3回目のご照射お疲れ様でした! 
前回より緊張もなく落ち着いて照射を終えられたこと、効果も実感していただけていること、大変嬉しく思います(^^) 
 
照射後にスタッフよりお伝えさせていただいた件ですが、お気遣いいただきましてありがとうございます! 
レーザーにより肌は熱を帯びた状態になっており、そこからさらに体温をあげてしまうと照射の赤みやヒリヒリ感を増大させてしまう可能性があることから、当日の入浴や飲酒はお控えいただいておりますm(_ _)m 
また、同様にレーザーの影響で肌は乾燥しやすい状態ですので、保湿も引き続き行っていただければと思います。 

 
それでは次回も、杉山公祐さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

杉山 公祐さん【セレクト(ひじ~手首・手の甲・手指・お尻・太もも・ひざ~足首)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.06

B53

看護師の先生に言われた通り、塗り薬や肌が乾燥しないようにすることで、前回よりも腫れや赤みが出ませんでした(ひじ下・手背手指・ひざ下2回目)

今回は、2回目の肘~手首、手の甲・指、膝~足首の3箇所の医療レーザー脱毛の施術を心斎橋院で受けました。    前回は、初めての施術でしたので緊張しましたが、2回目ということで、緊張もなく落ち着いて施術...

2017.03.30

IMG_2684[2]

男性看護師の方もとても気さくに話をして頂いたので、時間も長く感じずあっという間に施術が終わりました(太もも・お尻1回目)

今回は、1回目の太ももとお尻の医療レーザー脱毛の施術を大阪梅田で受けました。  前回はアクセスが良い心斎橋院で施術しました。    今回は太ももとお尻ということで、男性看護師さんに施術しても...

2017.03.11

IMG_2658[1]

仕事上接客業をしていることもあり、夏になるとクールビズになった時に手の毛が見えてしまいます(ひじ下・手背手指・ひざ下1回目)

本日、初めて医療レーザー脱毛の施術を心斎橋院で受けました。    私はセレクト5部位を申込み、本日は肘~手首、手の甲・指、膝~足首の3箇所を施術しました。    私が脱毛しようと思...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる