1回目から1ヶ月半ほどたちましたが、毛の生えてくる量が明らかに減ってます‼(ほほ2回目)

ほほ脱毛2回目に行ってきました。 
1回目から1ヶ月半ほどたちましたが、毛の生えてくる量が明らかに減ってます‼ 
正直、1回でも効果は十分だと思いました。あと、3回もレーザー光線を受けたら僕のほほは無毛地帯と化すでしょう… 
 
1回目に比べ、レーザー治療の痛みはマシですが、やっぱり痛い。笑 
バチ!バチ!という音とともに冷たいような暖かいようなものが肌に触れ、すぐに輪ゴムで打たれたような痛みが来ます笑 
 
2回目ということもあり、幸いにも施術時間も短く10分程度でした。 
 
痛いのが苦手な方は、麻酔をしてもらうか、一気に照射してもらいましょう。笑 
我慢する時間が長ければ長いほどつらい… 
 
施術後はやはり施術部分が軽く赤らみます。 
マスクはもらえるので、顔周りをする場合はもらってください。 
 
その日はシャワーだけで、できるだけ体温を上げないようにしなければならないようです。 
施術後の赤みですが、だいたい2日くらいで収まりました。かゆくなったりはしなかったです。 
これからのシーズン、日焼けしてしまいますが、脱毛に日焼けは大敵です。注意してくださいね。 
 
最後は窓口で、先生とツーショット!ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!
 
 
P_20170416_120559_vHDR_Auto  P_20170416_144303_BF
 

東口壽男さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はほほ2回目のご照射お疲れ様でした! 
まだ2回目ということで、強い痛みを感じやすかったと思います。 
メンズリゼでは痛みに対して様々な対策を行っておりますが、それでも痛みを感じられた際にはあまり無理をなさらずスタッフまでお声がけください。 
 
脱毛後の諸注意についてもお心がけいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
東口さんの仰るように日焼けをしてしまうと、黒色に反応するレーザーのため次回の照射が出来なくなる場合があります。
今後もしっかりと脱毛効果を発揮するためにも、今後もぜひご協力ください! 

 
それでは次回も、東口壽男さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

東口 壽男さん【ほほ】 のその他のモニターブログ一覧

2017.02.19

P_20170219_191438_vHDR_On

いっそのこと脱毛しちゃえ!(ほほ1回目)

初メンズリゼ、いってきました!    「ヒゲが青くなってんの、汚い」と友人に言われたことがきっかけです。笑    毎朝、ヒゲを剃ってるんですが、夕方にはもうチックチク。 ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる