初回より全体的に毛が薄く近づいて来てるので、痛みに関しても全体的に少ないですね(胸・腹・ビキニライン2回目)

今回施術をしたのは、胸、腹、vラインで二回目の施術になります。 
何回か行っているとはいえ、久々に通うので少し緊張はありますね。 
 
腹は毛が最初の頃より減っているので痛みはなかったです。 
使っている機械も痛みが少ないものなので、その効果もありリラックスで受けれました。 
 
胸に関しては毛が太いのでそれなりに痛みました。 
聞くところによると毛が薄いのと濃いのは痛みに差が出るみたいです。 
毛が濃いと毛根がシツコく残ってるのでバチってなります!これが効きますねーw 
 
初回より全体的に毛が薄く近づいて来てるので、痛みに関しても全体的に少ないですね。 
少しずつではあるが、薄くなって来たのかな!?と思ってます。 
キレイになくしたいなー 
 
施術したてなので少し赤みの肌荒れがありますね。 
これに関しても最初の頃よりは比較的に少ないです。 
元々こう見えても肌は弱い方なので昔から荒れやすいです。 
時間も気にして確認していたら30分くらいで全部終わりました。 
 
10週間空けてからになるので経過観察になります。 
また、夏場になるので汗とかで若干やりづらいのも出て来ます。 
日焼けなどはダメなので、焼かないよう気をつけなければいけません。 
 
添付写真 撮影部位 腹 
撮影タイミング 施術直後 
 
 
IMG_1568
 

菅原賢二さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は太もも、胸、腹、ビキニライン2回目のご照射お疲れ様でした! 
まだ2回目ということで、部位によっては強い痛みを感じられたかと思います。 
 
照射時の痛みは、毛の密度や太さなどによって左右されます。 
医療レーザーは毛のメラニン色素を利用した脱毛方法ですので、産毛等の細い毛よりもメラニン色素が多い太くて黒い毛の方が効果を実感いただきやすいです。 

 

また、こういったメカニズムなため、日焼けの具合によっては照射を見送らせていただく場合もございます。 
肌が黒いとレーザーがそちらにも反応してしまい、火傷などのリスクが増してしまうからです。 
そのため菅原さんも仰っている通り、これからの季節は日焼けに注意が必要になってきますので、日焼け止め等で対策いただけますと幸いですm(_ _)m 
 
それでは次回も、 菅原賢二さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

菅原 賢二さん【セレクト(ほほ・あご下・胸・腹・ビキニライン)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.16

IMG_5012

段階的にですが少しずつ脱毛効果が出て来ています(胸・腹・ビキニライン4回目)

今回施術したのは、胸、腹、vラインで4回目の施術になります。  仕事の合間や予約タイミングの兼ね合いも考え毛がしっかり生え揃うようにしたので4カ月くらい空いてしまいました。  最低3カ月は空けないとダ...

2017.09.20

IMG_3739

順を追って少なくなって来ていますので、何処まで行けるのか経過観察中になります(ほほ・アゴ下3回目)

今回施術をしたのは、ほほ、あご下で3回目の施術になります。    ほほは毛が最初の頃より減っているので痛みはなかったです。  あご下は濃いので、痛みが少しありましたが我慢出来る感じです(*´...

2017.06.19

IMG_2201

時間も気にして確認していたら15分〜20分くらいで終わりました(ほほ・アゴ下2回目)

今回施術をしたのは、ほほ、あご下で二回目の施術になります。  何回か行っているのですが、お一人さま一枠ということもあり期間が空きます。  それにより少し緊張はあります。  そろそろ慣れて来れ...

2017.02.18

IMG_1057

慣れとは違いますが緊張はそれほどありませんでした(ほほ・アゴ下1回目)

今回施術をしたのは、ほほ、あご下で1回目の施術になります。全体としては2回目になります。  前回行ったことのあるクリニックなので、慣れとは違いますが緊張はそれほどありませんでした。    ほ...

2017.01.22

IMG_0889

レーザー脱毛をオススメする理由は、何かあった時すぐお医者さんが見てくれてその場で薬を処方してくれるから安心だしリゼさんはその時の診察代、薬代も全て無料ということ(胸・腹1回目)

色んな脱毛サイトを調べて、施術方法の違い金額等見比べていました。  普通脱毛はどこのサロンでも一括払いが多くて医療脱毛は一括のみしか基本ない。  医療脱毛で月額プランあるリゼさんはかなり良心的だと思い...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる