段階的にですが少しずつ脱毛効果が出て来ています(胸・腹・ビキニライン4回目)

今回施術したのは、胸、腹、vラインで4回目の施術になります。 
仕事の合間や予約タイミングの兼ね合いも考え毛がしっかり生え揃うようにしたので4カ月くらい空いてしまいました。 
最低3カ月は空けないとダメみたいです☆ 
 
腹周りとへそ周りは毛が薄く減って来ているので、ほとんど痛みは少なかったです。 
胸周り中央部分はまだ毛が太く残っているのでチクチクと少し痛みました。 
段階的にですが少しずつ脱毛効果が出て来ています(*´ω`*) 
とても嬉しいです^ ^ 
 
当初あった毛の量と比べてしまったら断然違います!このままキレイに無くしたい! 
だけど、太い毛が残っているので、5回目で本当にキレイになるのか心配でしょうがないです。 
 
施術した部位は汗をかくと、かゆみが出てくるので気をつけないと大変です。 
 
vラインは太もも付け根付近やっているので、あんまり違和感なく施術終わりました。 
乳首周りも太い毛があるので、キレイに無くなれば良いなーと思います。 
 
また、今回担当看護師さんがお初の方でしたが丁寧に施術して頂いた気がします。 
決して今までの施術が雑だったわけではないと思うのですが。。 
正直、一箇所一箇所部分的に部位ごとに施術して頂いた感じでした。 
目の保護で目隠ししているので見えませんが、念入りに施術してもらった気がします!? 
うち漏れなく数週間後にキレイに抜ければ嬉しいですよね(*´ω`*) 
 
少し列車が遅れてしまい、5分遅れての施術でしたが全部やってくれました! 
ありがとうございます。 
もう少し時間に余裕持たないといけませんね。 
 
毛が完全に生え変わるのが12週間以上空けてからになるのでまったり経過観察になります。 
 
添付写真 撮影部位 胸 
撮影タイミング 施術2日目 
 
 
IMG_5012
 

菅原賢二さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は胸、腹、ビキニライン4回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただいているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
脱毛には毛周期が関係しており、一度にすべてのムダ毛に効果を与えることは難しく、照射回数を重ねることで効果を増していきます。 
5回コースの終盤に差し掛かると、毛が少なくなることで毛周期のサイクルが遅くなることもございますので、菅原さんが仰るように毛の生え変わりをよくご確認いただけますと幸いです。 

 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は、菅原さんの方からもおっしゃっていただければと思います。 
 
それでは次回も、菅原賢二さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

菅原 賢二さん【セレクト(ほほ・あご下・胸・腹・ビキニライン)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.20

IMG_3739

順を追って少なくなって来ていますので、何処まで行けるのか経過観察中になります(ほほ・アゴ下3回目)

今回施術をしたのは、ほほ、あご下で3回目の施術になります。    ほほは毛が最初の頃より減っているので痛みはなかったです。  あご下は濃いので、痛みが少しありましたが我慢出来る感じです(*´...

2017.06.19

IMG_2201

時間も気にして確認していたら15分〜20分くらいで終わりました(ほほ・アゴ下2回目)

今回施術をしたのは、ほほ、あご下で二回目の施術になります。  何回か行っているのですが、お一人さま一枠ということもあり期間が空きます。  それにより少し緊張はあります。  そろそろ慣れて来れ...

2017.04.10

IMG_1568

初回より全体的に毛が薄く近づいて来てるので、痛みに関しても全体的に少ないですね(胸・腹・ビキニライン2回目)

今回施術をしたのは、胸、腹、vラインで二回目の施術になります。  何回か行っているとはいえ、久々に通うので少し緊張はありますね。    腹は毛が最初の頃より減っているので痛みはなかったです。...

2017.02.18

IMG_1057

慣れとは違いますが緊張はそれほどありませんでした(ほほ・アゴ下1回目)

今回施術をしたのは、ほほ、あご下で1回目の施術になります。全体としては2回目になります。  前回行ったことのあるクリニックなので、慣れとは違いますが緊張はそれほどありませんでした。    ほ...

2017.01.22

IMG_0889

レーザー脱毛をオススメする理由は、何かあった時すぐお医者さんが見てくれてその場で薬を処方してくれるから安心だしリゼさんはその時の診察代、薬代も全て無料ということ(胸・腹1回目)

色んな脱毛サイトを調べて、施術方法の違い金額等見比べていました。  普通脱毛はどこのサロンでも一括払いが多くて医療脱毛は一括のみしか基本ない。  医療脱毛で月額プランあるリゼさんはかなり良心的だと思い...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる