緊張している様子が分かったのが、とても気さくに話かけて来てくれました(ヒゲ3部位1回目)

今回初めてヒゲ3部位脱毛受けてきました。 
脱毛自体が初めてだったので、痛いのか時間がどれくらいかかるのか… 
緊張しながらクリニックに行きました。 
 
時間になると看護師さんに呼ばれ、部屋まで案内されました。 
クリニック内も壁1面真っ白、部屋の中も真っ白で清潔感の漂ったお部屋でした。 
 
荷物をロッカーに入れベッドに仰向けになって待っていると看護師さんが入って来てくれました。 
 
緊張している様子が分かったのが、とても気さくに話かけて来てくれました。 
すごく優しい看護師さんでかなり緊張もとけました。 
が、お話を聞いていると正直とても痛いとの事…。 
麻酔を使わなかった事を少し後悔しましたが、とりあえずどれくらいの痛みか試す為に照射開始。 
 
鼻下から照射開始…正直思ったよりもかなり痛かったです…。 
毛穴一個一個にレーザーを当てて行くものだと思っていたので、この痛みが生えている毛の数だけ続くのかとゾッとしました…。 
が、実際に照射が始まると部分部分で当てて行くのでレーザーの回数はそれほど多くなく 
痛かったですが、耐え切れる程度でした。 
途中で看護師さんも話かけながら施術してくれたのでリラックス出来、時間も全然長く感じませんでした。 
この分だと次回も麻酔なしで頑張れそうです。 
 
本当に優しく可愛らしい看護師さんの対応のおかげでかなりリラックスして施術を受けられました。 
また同じ看護師さんに施術して貰いたいくらいです。 
 
ヒゲ3部位 
施術直後 
 
 
image1   image2
 

岸本誠也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数ある脱毛クリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
岸本さんにご満足いただけるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。 
 
今回はヒゲ3部位1回目のご照射お疲れ様でした! 
初めてのヒゲ脱毛ということで強い痛みを感じやすかったかと思います。 
 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みや休憩が必要な際はお気軽にスタッフへ仰ってください。 
 
また、照射後のお肌はレーザーにより乾燥しやすくなっております。 
お肌の乾燥は埋没毛などのリスクの原因となりますので、お肌の保湿にお心がけいただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、岸本誠也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

岸本 誠也さん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.25

image1

この程度なら次回も麻酔なしで頑張れるかな?と思いました(ヒゲ3部位2回目)

今回は、2回目の脱毛でした。  2回目という事もあり、1回目ほどの緊張感はなかったのですが、前回の痛みを覚えていたので大丈夫かな?という不安はありました。  が、今回も麻酔なしで頑張ってみようと思い麻...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる