この程度なら次回も麻酔なしで頑張れるかな?と思いました(ヒゲ3部位2回目)

今回は、2回目の脱毛でした。 
2回目という事もあり、1回目ほどの緊張感はなかったのですが、前回の痛みを覚えていたので大丈夫かな?という不安はありました。 
が、今回も麻酔なしで頑張ってみようと思い麻酔なしでの施術を希望。 
 
今回も実際の照射前に一度テスト?的な照射を一発… 
自分の中ではかなり痛いもの!と思い込んでいた事もあり、あれ?こんなものか。 
というのが正直な感想でした。 
 
とはいってもやはり痛いのは痛いです。 
前回の照射より少しはマシになったかな?という程度でした。 
ただ、この程度なら次回も麻酔なしで頑張れるかな?と思いました。 
 
今回の看護師さんも優しい方でお話しながら施術を行ってくれたので、かなりリラックスした気持ちで施術を行う事が出来ました。 
前回の施術終わりも腫れは全くと良いほど出なかったので安心していましたが今回もレーザーを当てた直後の痛みだけで数分経つと痛みもなくなっていました。 
 
1回目の照射が終わってから1ヶ月後くらいはヒゲもだいぶ薄くなり毎朝の手入れも大分楽になって来ていたのですが、 
今回の施術前にはほぼ元通りに生え揃っていたので大丈夫かな??と不安になって聞いてみたのですが、3回目の施術後から大分減ってくるとの事でしたので安心出来ました。 
後、3回施術は残っていますが、今からヒゲがスッキリするのが楽しみです!! 
 
施術1日後 
ヒゲ3部位 
 
 
image1 image2
 

岸本誠也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ3部位2回目のご照射お疲れ様でした! 
思っていた痛みよりも少なかったようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
脱毛は毛周期の関係で一度に全てのヒゲに効果を与えることが難しく、回数を重ねることで脱毛効果を増していきます。 
照射出力やケア方法、照射間隔などをスタッフと相談しながら、十分に効果を感じていただけるように進めていければと思っております。 
何かご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお申しつけいただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、岸本誠也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

岸本 誠也さん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.05.09

image2

緊張している様子が分かったのが、とても気さくに話かけて来てくれました(ヒゲ3部位1回目)

今回初めてヒゲ3部位脱毛受けてきました。  脱毛自体が初めてだったので、痛いのか時間がどれくらいかかるのか…  緊張しながらクリニックに行きました。    時間になると看護師さんに...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる