妻がリゼで全身脱毛を施術しており、その結果、毛がぬるぬる抜けていることを目の当たりにしました(ヒゲ全体1回目※アゴ下除く)

【脱毛しようと思ったきっかけ】 
 私は中学生の頃から髭が濃くなって来て、高校生になった時には毎日髭を剃らないと髭が気になってくるという状況でした。 
 そのためか成人後は髭も濃くなり、シェーバーでは剃り残しが目立つようになったため、カミソリで髭を剃るようになっていました。 
 カミソリで髭を剃るとカミソリ負けしたりすることもあり、非常に毎朝が憂鬱に感じていたため、いつかは脱毛しようと思っていました。 
 
【メンズクリニックを知ったきっかけ】 
 最近、妻がリゼで全身脱毛を施術しており、その結果、毛がぬるぬる抜けていることを目の当たりにしました。 
 妻から「リゼにはメンズリゼが併設しているから、髭が気になるなら行ってみれば?」とアドバイスされたことでメンズリゼを知りました。 
 
【施術(レーザー照射)の様子】 
 施術に際し、事前に顔まわりは痛いだろうと妻から聞いていたため、あらかじめ麻酔クリームを使うことを決めていました。 
 当日は自分でクリームを塗り、顔にラップとマスクをして、麻酔が効くまでと施術までの待ち時間で1時間ほど待合室に待機し、だんだんと感覚が鈍くなって来たなぁと思っていたら施術開始となりました。 
 施術直前、麻酔クリームに反応したのか、顎下が赤く腫れてしまいました。 
 医師からは大事を取って顎下の施術は行わないよう指示があり、正直、まとめて施術した方が楽なのになぁと思ったものの、患者さんのことを大切にしているのだと思いました。 
 
 いざ施術が始まると予想していたよりも痛かったです(笑) 
 しかし、思いのほか短時間(20分ぐらい?)で終わったこともあり、麻酔クリームのこともあるため、次回は麻酔なしで歯を食いしばって
 我慢しようと思います(笑) 
 
 
DSC_2406
 

村上健太郎さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをご選択いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 
村上さんの憂鬱なヒゲ剃りが軽減されるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
 
照射前に赤く腫れてしまったようですが、その後いかがでしょうか。 
腫れが引かなかったり気になることなどがございましたら、すぐにメンズリゼまご連絡ください。 
メンズリゼでは肌トラブルに対して無料保証をご用意しており、医師による診察やお薬の処方などを無料で受けることができます。 

 
それでは次回も、 村上健太郎さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

村上 健太郎さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.30

DSC_3750

やはり、ある程度の回数をこなさないと効果が出てこないのかもしれません(ヒゲ全体3回目※あご下除く)

今回はヒゲ全体として3回目の脱毛に行って来ました。    施術開始早々、スタッフの方から「アゴ下にニキビがあるため、ヒゲ全体での実施は出来ない」との結果でした。  ただ、アゴ下以外であれば施...

2017.08.12

DSC_2681

以前よりもヒゲ剃りにかかっていた時間が気持ち早く終わるように感じています(ヒゲ全体2回目)

今回はヒゲ全体として2回目の脱毛に行って来ました。    色々と検討した結果、麻酔クリームで赤く腫れるリスクを考慮して、麻酔なしで実施することにしました。  受付終了後、ほぼ予定通りに施術開...

2017.06.16

DSC_2469

麻酔がなかったので、痛さを我慢しようとしたところ、ヒゲの濃くないところは強い痛みを感じることはありませんでした(アゴ下1回目)

本日は前回、麻酔クリームで赤く腫れてしまったため見送りとなったアゴ下部分の脱毛に行って来ました。    あれから様子を見たものの、再び麻酔クリームの反応で脱毛が出来なくなると次に脱毛が出来るのがいつに...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる