やはり、ある程度の回数をこなさないと効果が出てこないのかもしれません(ヒゲ全体3回目※あご下除く)

今回はヒゲ全体として3回目の脱毛に行って来ました。 
 
施術開始早々、スタッフの方から「アゴ下にニキビがあるため、ヒゲ全体での実施は出来ない」との結果でした。 
ただ、アゴ下以外であれば施術は可能とのご提案をいただいたので、アゴ下以外での実施に変更することとなりました。 
カミソリ負けで出来るニキビということもあり、それを改善するために脱毛しに行っているのに・・・というジレンマを感じてしまいました。 
 
施術自体は前回と同様、20分ぐらいで終わりました。 
やはり連続でレーザーを照射すると痛みがあるので、ところどころで小休止を挟んでいただきました。 
ただ、途中でレーザーの出力?を上げても良いかとの提案があったので、二つ返事で了承したものの、これまで手加減されていたと思うぐらいには痛かったです。 
 
そして、気になる施術後の印象ですが、前回と同じく、ヒゲ剃りにかかっていた時間が気持ち早く終わるようになった感じです。 
やはり、ある程度の回数をこなさないと効果が出てこないのかもしれません。 
残りの施術回数はヒゲ全体2回ですが、施術の効果を期待していきたいと思います。 
 
と、その前にアゴ下のニキビを治して、アゴ下の施術を実施しなければなりませんね。 
 
 
DSC_3750
 

村上健太郎さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
照射回数を重ねヒゲが薄くなってくると、適切な脱毛効果を与えるために、照射出力を上げさせていただいております。 
このことにより、村上さんのように痛みが増したと感じる方も中にはいらっしゃいます。 
照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は、今回のように村上さんからも仰っていただけますと幸いです。 
 
また、この季節はお肌が乾燥しやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をすることで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにもお気遣いいただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、村上健太郎さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

村上 健太郎さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.12

DSC_2681

以前よりもヒゲ剃りにかかっていた時間が気持ち早く終わるように感じています(ヒゲ全体2回目)

今回はヒゲ全体として2回目の脱毛に行って来ました。    色々と検討した結果、麻酔クリームで赤く腫れるリスクを考慮して、麻酔なしで実施することにしました。  受付終了後、ほぼ予定通りに施術開...

2017.06.16

DSC_2469

麻酔がなかったので、痛さを我慢しようとしたところ、ヒゲの濃くないところは強い痛みを感じることはありませんでした(アゴ下1回目)

本日は前回、麻酔クリームで赤く腫れてしまったため見送りとなったアゴ下部分の脱毛に行って来ました。    あれから様子を見たものの、再び麻酔クリームの反応で脱毛が出来なくなると次に脱毛が出来るのがいつに...

2017.06.10

DSC_2406

妻がリゼで全身脱毛を施術しており、その結果、毛がぬるぬる抜けていることを目の当たりにしました(ヒゲ全体1回目※アゴ下除く)

【脱毛しようと思ったきっかけ】   私は中学生の頃から髭が濃くなって来て、高校生になった時には毎日髭を剃らないと髭が気になってくるという状況でした。   そのためか成人後は髭も濃くなり、シェーバーでは...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる