メンズリゼTOP >  モニターブログ >  麻酔がなかったので、痛さを我慢しようとしたところ、ヒゲの濃くないところは強い痛みを感じ...

麻酔がなかったので、痛さを我慢しようとしたところ、ヒゲの濃くないところは強い痛みを感じることはありませんでした(アゴ下1回目)

本日は前回、麻酔クリームで赤く腫れてしまったため見送りとなったアゴ下部分の脱毛に行って来ました。 
 
あれから様子を見たものの、再び麻酔クリームの反応で脱毛が出来なくなると次に脱毛が出来るのがいつになるか分からないので、今回は麻酔なしで実施することにしました。 
 
約5分前にクリニックに到着し、受付を済ませ、待合室で待機していると予約時間前から始めることが出来ました。 
前回は麻酔の浸透時間もあり、結構待ち時間が多く、今回は他の予定が後からあったこともあり、早く始まるのは非常にありがたかったです。 
 
処置室に入ると前回と同じような処置個所の説明があり、早々に処置が始まりました。 
麻酔がなかったので、痛さを我慢しようとしたところ、ヒゲの濃くないところは強い痛みを感じることはありませんでした。 
しかし、ヒゲの濃いところはやはり痛い。 
スタッフからは「やっぱり痛いですよねぇ」と声をかけていただいたものの、うまくリアクションを返せなかったぐらいには痛かったです。 
とは言え、そうこうしているうちに処置が完了。 
リゼを退店し、時計を見ると入店から30分もかかっていませんでした。 
今回はとてもスムーズに脱毛することが出来ました。 
 
また、うれしいことに前回施術したアゴ下以外の部位のヒゲがちょろちょろと抜けて来ており、ヒゲが伸びる勢いも気持ち弱くなって来ているように感じています。 
アゴ下の効果も期待しながら、次回の処置は麻酔を使うか、今回のように麻酔なしで部位を限定するか、それとも麻酔なしで全体をするか。 
次の予約開始日までにじっくり考えようと思います。 
 
 
DSC_2469
 

村上健太郎さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はアゴ下1回目のご照射お疲れ様でした! 
 
麻酔無しでのご照射だったとのことで、部位によっては強い痛みを感じることもあったかと思います。 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は村上さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 

 
また、医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
脱毛後はレーザーの熱によりお肌が乾燥状態になりやすいため、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をすることで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、お肌のお手入れに気を使っていただければと思います。 
 
それでは次回も、村上健太郎さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

村上 健太郎さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.30

DSC_3750

やはり、ある程度の回数をこなさないと効果が出てこないのかもしれません(ヒゲ全体3回目※あご下除く)

今回はヒゲ全体として3回目の脱毛に行って来ました。    施術開始早々、スタッフの方から「アゴ下にニキビがあるため、ヒゲ全体での実施は出来ない」との結果でした。  ただ、アゴ下以外であれば施...

2017.08.12

DSC_2681

以前よりもヒゲ剃りにかかっていた時間が気持ち早く終わるように感じています(ヒゲ全体2回目)

今回はヒゲ全体として2回目の脱毛に行って来ました。    色々と検討した結果、麻酔クリームで赤く腫れるリスクを考慮して、麻酔なしで実施することにしました。  受付終了後、ほぼ予定通りに施術開...

2017.06.10

DSC_2406

妻がリゼで全身脱毛を施術しており、その結果、毛がぬるぬる抜けていることを目の当たりにしました(ヒゲ全体1回目※アゴ下除く)

【脱毛しようと思ったきっかけ】   私は中学生の頃から髭が濃くなって来て、高校生になった時には毎日髭を剃らないと髭が気になってくるという状況でした。   そのためか成人後は髭も濃くなり、シェーバーでは...

一般カテゴリ

脱毛回数

部位カテゴリ

モニター様一覧

ヒゲ脱毛専門ページはこちら

お問い合わせ

再診予約

無料カウンセリング予約