保湿をしっかりと行っていたのが良かったのか、特に肌が荒れたり、毛嚢炎ができたりはしていません(胸・腹・ひざ~足首3回目)

◆前回の施術以降の肌の調子について 
 看護師の指示どおり、保湿をしっかりと行っていたのが良かったのか、特に肌が荒れたり、毛嚢炎ができたりはしていません。 
 
◆前回の施術から今回の施術までに毛質・本数がどのように変化したか 
 前回の施術から約4か月経ち、毛が完全に生えそろいました。 
特にへそや乳輪まわりの毛は生えそろうのが早く、2か月ほどで生えそろったように感じます。 
また、本数もあまり変わっていないように感じます。 
すねは元の毛質と比べて若干細くなったかなと感じる程度で、本数は一部分が消失したようにも思います。 
それでも残っている本数は元の本数の8~9割程度あるかと思います。 
今回の施術と合わせて残り3回の施術でどれだけ脱毛できるか期待です。 
 
◆今回の施術について 
今回の施術では、すね・胸・腹のみだったので、女性看護師による施術でした。 
丁寧な対応だったかと思います。 
夏場になり短パンを履いて来院したこともあってか、しっかりと日焼け止めを塗るよう施術後に指示がありました。 
日焼けしてしまって、次回のレーザー照射ができないなんて事態にならないよう、しっかりと日焼け止めを塗るようにします。 
 
◆今回の施術後について 
 ひりひり具合は過去2回よりあまり感じないような気がします。 
(写真は術後約半日経過後のすねです。) 
 
 

DSC_0358

DSC_0358


 

KEさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は胸、腹、ひざ~足首3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
お肌のケアにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
脱毛後のお肌はレーザーの熱で乾燥状態になりやすく、肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
保湿をすることで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きご協力いただければ幸いです。 
 
また、スタッフの対応のお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。 
スタッフからもご説明があったかと思いますが、この季節は日焼けへの対策が必要になります。 
日焼けの具合によっては照射を見送らせていただく場合もございますので、日焼け止めを塗るなど可能な範囲でご対応いただければと思います。 
 
それでは次回も、KEさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

KEさん【セレクト(胸・腹・お尻・太もも・ひざ~足首)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.01

3857

毛が細くなったことで遠目から見ると毛がほとんど生えていないように見えます(セレクト4回目)

◆前回の施術以降の肌の調子について   看護師の指示どおり、保湿をしっかりと行っていたのが良かったのか、特に肌が荒れたり、毛嚢炎ができたりはしていません。    ◆前回の施術から今回の施術ま...

2017.06.02

DSC_0001

飲み薬と塗り薬をもらい、約1週間で治りました(太もも・お尻3回目)

◆前回の施術以降の肌の調子について   施術からある程度期間が経ってから、臀部に毛嚢炎らしきものができてしまいました。  (臀部や太ももに汗をかきやすい体質なので、不衛生になりやすく毛嚢炎ができたのか...

2017.02.25

KIMG0088

明らかにもとの毛より細い毛になっていました(セレクト2回目)

◆1回目の施術以降の肌の調子について   特に痛みはないものの毛穴に沿って赤みがポツポツと出てました。   今回の施術前に男性看護師に、痛みがあるニキビのようなもの(毛嚢炎)が出てきたら、必ずクリニッ...

2016.12.29

img_20161230

長年悩んでいた濃いムダ毛を一掃しようと初めての脱毛を決意(セレクト1回目)

◆予約について   メンズリゼが12月に京都四条院が開院することを知り、長年悩んでいた濃いムダ毛を一掃しようと初めての脱毛を決意。   京都四条院では男性看護師が常駐しているわけではなく大阪から月に何...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる