院内は綺麗で、説明も丁寧、料金も他のクリニックより安価だったので、ここしかないなと思い受けてみることにしました(ひじ~手首・手の甲と指1回目)

本日1回目のひじ下・手背・手指の照射をしました。 
脱毛をしようとしたきっかけは、私は人一倍体毛が濃く、とにかく周りの目が気になって夏でも半袖を着ることに抵抗がありました。 
会社や友人・家族で出かける時でも長袖を着用、「暑くない?」と心配されるほどでした。 
この機会に何とかできないかといろいろ検索、サロンでは短期間で効果が出ない・・・クリニックでも高額・・・というところにメンズリゼの広告を発見し、すがる思いでカウンセリングに行きました。 
他の方が書いている通り院内は綺麗で、説明も丁寧、料金も他のクリニックより安価だったので、ここしかないなと思い受けてみることにしました。 
 
初めての脱毛で不安もありましたが、スタッフの方がテキパキと明るく応対いただき、感じよくご対応いただけたので、不安感なくスムーズに施術に入ることが出来ました。  
施術している最中も「どこか痛みはないですか?」「気になるところはないですか?」「よく反応していますよ!!」と必死??で声を掛けていただき、非常に好感が持てました。 
 
痛みは思っていた程ではなく『これで効果が得られるの?』と思うほどあっけなく終わりました。 
痛みというより照射前のジェルで寒く感じるほどでした。。。 
 
今回は1回目ということで、剃毛した箇所の黒ブツブツが残っており、今後どうなるか不安なところもありますが、みなさん効果を実感しておられる書き込みが多いので期待して次回に備えます。  
 
撮影タイミング→施術2日後 
撮影部位→ひじ下 
 
 
DSC_0075 DSC_0076
 

島田直哉さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
島田さんが気楽に半袖を着ることができるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 
 
今回はひじ~手首、手の甲と指1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回ですが少ない痛みで終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います。 
 
事前の剃毛にもご協力いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 
剃毛の具合によって脱毛効果や感じる痛みに違いが出ることがございますので、引き続きご協力いただければ幸いです。 

 
それでは次回も、島田直哉さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

島田 直哉さん【ひじ~手首+手の甲・手指】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.29

DSC_0237

前と同様にスタッフの方がテキパキと親しみやすく話しかけながら照射していただいたので気がつくと終わっていた感じです(笑)(ひじ~手首・手の甲・手指2回目)

本日2回目のひじ下・手背・手指の照射をしました。  都合がなかなか合わず、14週空いての照射となりました。  冬に近付くに連れて予約が取りやすくなっているのか、日曜日でも普通に予約することが出来ました...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる