前と同様にスタッフの方がテキパキと親しみやすく話しかけながら照射していただいたので気がつくと終わっていた感じです(笑)(ひじ~手首・手の甲・手指2回目)

本日2回目のひじ下・手背・手指の照射をしました。 
都合がなかなか合わず、14週空いての照射となりました。 
冬に近付くに連れて予約が取りやすくなっているのか、日曜日でも普通に予約することが出来ました! 
 
1回目の照射後、2~3日は赤みがあり、ジワジワと熱を持っている?みたいな感覚でした。 
1週間後には毛嚢炎が数ヶ所出来ましたが、頂いた薬を塗っていたので、すぐに治り、また別の箇所が・・・の繰り返しでしたね。 
夏真っ盛りだったので、日焼けはよくないとお聞きしたので、外では長袖で過ごしました。 
その為に汗をかいて、毛嚢炎になったのかなと今では感じています。 
 
3週間経過後、パラパラと毛が抜け始めました。 
皆さん書いているように、つまんでみるとスルっと抜ける感じ。 
しかし気づくと2ヶ月後には普通に生え揃い、正直あまり減ったとは感じられませんでした。 
 
まだ1回目だからこれからを期待しての2回目の照射。 
今回は吸引型?の照射で、効果は同じだがこちらの方が抜け始めるのが早いとのこと。 
痛みは1回目よりもチクチク感はありませんでした。 
私が痛みに強いだけかもしれませんが。。。 
 
前と同様にスタッフの方がテキパキと親しみやすく話しかけながら照射していただいたので気がつくと終わっていた感じです(笑) 
明るく応対いただき、感じよくご対応いただけたので、不安感なくスムーズに施術が出来ました。  
今回は「あっ!減毛した!」と実感出来るのを期待して待ちたいと思います。 
 
 
DSC_0237
 

島田直哉さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はひじ~手首、手の甲・指2回目のご照射お疲れ様でした! 
 
メンズリゼでは3種類の脱毛機をご用意し、医師の指示のもと患者様の毛質や肌質に合った脱毛機をご案内させていただいております。 
それぞれ違った特徴を持っていますが、脱毛効果に違いはありませんのでご安心ください。 

 
また、スタッフの対応にもお褒めのお言葉をいただきまいて誠にありがとうございます(^^) 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたいり休憩が必要な際は島田さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、MFさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

島田 直哉さん【ひじ~手首+手の甲・手指】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.17

DSC_0075

院内は綺麗で、説明も丁寧、料金も他のクリニックより安価だったので、ここしかないなと思い受けてみることにしました(ひじ~手首・手の甲と指1回目)

本日1回目のひじ下・手背・手指の照射をしました。  脱毛をしようとしたきっかけは、私は人一倍体毛が濃く、とにかく周りの目が気になって夏でも半袖を着ることに抵抗がありました。  会社や友人・家族で出かけ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる