現在の私のひげの状態ですが、鼻下の一部や頬については、普段のひげ剃りが必要ないと言えるほど薄くなってきています(ヒゲ全体5回目)

「ひげ脱毛に挑戦(5回目)」 
 
5回目の照射を受けてきました。写真は照射翌日の口周りです。 
 
1年少しの期間をかけて進めてきたひげ脱毛ですが、とうとう5回コースの最終回となりました。 
これまで4回の照射を受けてきた中で、確実に脱毛が進んでいることが実感でき、決して安くはない金額ですがレーザー脱毛にチャレンジして良かったと思っています。 
 
現在の私のひげの状態ですが、鼻下の一部や頬については、普段のひげ剃りが必要ないと言えるほど薄くなってきています。 
あご下から首元にかけての部位は、処理が不要とまでは言えませんが、濃いひげも少なくなり産毛のような目立たない毛質になってきたように思います。 
しかし、口周りやあごといった、元々のひげが非常に濃かった部位についてはまだまだ照射が不十分なようです。 
4回目から2ヶ月半ほど経ったころには、処理をしても肌が黒く見えひげが濃いことが分かるような状態でした。 
5回目の効果はまだ分かりませんが、今の思いとしては6回目・7回目ぐらいまでは受けようかなと考えています。 
 
5回コースですので一旦ここで契約が終わってしまいますが、5回コースを終了した人対象に6回目以降の照射を割安で受けられるようになっていますので、利用していきたいと思います。 
 
私の体験談は今回で最後です。 
同時に脱毛も最後というわけにはいきませんでしたが、確実にひげは薄くなってきていますし、全体として十分満足できる仕上がりでした。 
ありがとうございました。 
 
 
monitor5
 

大南優也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体5回目のご照射お疲れ様でした! 
 
大南さんも仰っています通り、メンズリゼではコース終了後、契約部位に関しましては1回の照射を半額以下で受けることができます。 
脱毛効果にはどうしても個人差がありますので、5回目の効果をご確認いただき、効果に少し物足りなさを感じられるようでしたら是非ともご活用いただければと思います。 

 
大南さんの脱毛に関わらせていただいたこと、大変嬉しく思います。 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 

大南 優也さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.02.27

monitor4

1か月半くらいの間はひげ剃りの回数も少なくすみ、薄くなっていることを十分実感できる仕上がりでした(ヒゲ全体4回目)

まずは前回の照射後の様子から。  前回から新しい機械に変わり非常に痛い思いをしたので、それに見合う効果を期待していたところ、1か月半くらいの間はひげ剃りの回数も少なくすみ、薄くなっていることを十分実感できる仕上...

2016.11.06

大南優也さんヒゲ全体3回目

2回目の照射後はそれなりにヒゲが薄くなっていることが実感できました(ヒゲ全体3回目)

「ひげ脱毛に挑戦(3回目)」    3回目の照射を受けてきました(写真は照射2日後の口周りです)。    2回目の照射後はそれなりにヒゲが薄くなっていることが実感できました。&nb...

2016.08.06

大南優也さんヒゲ全体2回目

1週間ぐらい経ったころから、脆くなったヒゲが目立ってきて、ぽろぽろ抜け落ちるようになりました(ヒゲ全体2回目)

2回目の照射を受けてきました(写真は照射2日後の口周りです)。    今回の照射の前に、まずは1回目の照射後の様子についてお知らせします。    1回目の照射後は赤みも毛嚢炎もほと...

2016.05.29

monitor

ひげが薄くなっていく過程を楽しみにしたいと思います(ヒゲ全体1回目)

先日、第1回目のレーザー照射を受けてきました(画像は照射2日後の口周りです)。     私のひげは学生の頃から濃くて、毎回2~3時間もかけて抜いて処理しており、時間が取れなくて剃って処理した時は青ひげ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる