体的に口コミ通りの内容でスタッフ方々の接客も丁寧で店内も綺麗で一回の施術は大満足でした(ヒゲ全体1回目)

先日一回目のレーザー照射を受けてきました。 
 
私は仕事で髭を毎朝剃るたびに剃り負けして肌荒れし、剃っても青髭になってしまい、夕方にはジョリっとしてしまうぐらいすぐに生えてきてしまい、これから先もこの髭と付き合っていかないと思うとめんどくさいなと思い、カミソリの刃も安くないので、髭に気を使う時間とストレスと金額を考えた結果自分に投資する感覚で髭の脱毛をしようと思いました。 
 
数あるクリニックの中でメンズリゼを選んだ理由は何よりも実際に体験した方々のブログを見て良いことも悪いことも正直にわかりやすく内容が伝わってきたからです。 
あと私は他のクリニックでよく見かける無制限施術コースより、5回でいかに安くできるか探していたので、料金形態が自分の求めるものにピッタリだったからです。 
 
実際にカウンセリングと一回目の施術に行ってみて、室内はとても綺麗で清潔感がありました。 
そして働いているスタッフの方々も綺麗な女性ばかりで少しテンションがあがりました(笑) 
カウンセリングを受けているときもカウンセラーの方がとてもわかりやすく一生懸命教えてくれ、気になる点など質問にも優しく丁寧に答えて頂きました。 
初めての施術のときも剃り残しを丁寧に剃って頂いたりテスト打ちして頂いたりその気遣い心配りに安心して任せられるなと感じました。 
 
施術における痛みは、もともと私は痛がりなこともあるのですが正直言って思っていたよりも痛かったです。 
しかしこれでも最初だから一番弱い出力と聞いて正直2回目は麻酔しようかとビビってしまいましたが。 
勿体無いので次も麻酔なしで施術をお願いしたいと思っています。 
 
施術中女性の方が担当してくれました。最初は軽く試し打ちをして「痛いですか大丈夫ですか」と聞いてくれて、私が「大丈夫です!」と伝えると、一気にレーザーを連射して頂きうぉぉぉ!イッテェェェ!と思いましたが綺麗な女性だったのでなんだか癖になりそうだなと思いました。早く2回目の施術を受けたいです(笑) 
 
良かった点は全体的に口コミ通りの内容でスタッフ方々の接客も丁寧で店内も綺麗で一回の施術は大満足でした。 
これからの髭の経過が楽しみです。 
 
悪かった点はレーザーが自分の想像よりも痛かったことです。これからもっと強い出力になったら自分は耐えられるのかって少し不安になってしまいましたがなんだかんだ我慢できる痛さだと思います。 
 
術後も腫れや赤み痛みは全くなかったです。 
効果が出るのは3.4週間後あたりといわれたのでそれまで楽しみに待っていようとおもいます。 
 
 
hige_pic
 

岩井淳也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとございます! 
岩井さんがお悩みのヒゲ処理の煩わしさから解放されるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^) 
 
スタッフの対応やクリニックへお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます! 
心地のよい環境の中で脱毛を行っていただけるよう、努めてまいります。 
何かご不安な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいm(_ _)m 

 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回の照射ということもあり強い痛みを感じられたようですが、メンズリゼでは麻酔の他にも様々な痛みへの対策をおこなっております。 
次回以降も照射中に強い痛みを感じましたら、あまり無理をなさらずスタッフまで仰っていただければと思います。

 
それでは次回も、岩井淳也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

岩井 淳也さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.03

image1

美容院に来ているような感覚で、少しばかりリゼさんに行くのが楽しみになったりしています(ヒゲ全体3回目)

3回目のヒゲ照射でした。   1回目2回目と同じ種類の器具での照射でした。  たまには違うのも選べないのかなと少しだけ思いました。笑  痛いのは相変わらず痛いのですが、慣れてきたのか今回が一...

2017.10.07

image2

担当してくださる方も、都度痛みが強ければ休憩しますので言ってくださいねと声かけくださります(ヒゲ全体2回目)

今回はヒゲ脱毛全体の二回目でした。    首の下あたりは痛みもそれほどではないですが、他は全体的に1回目よりも機械のパワーを上げているということで、なかなかの痛みがあり、途中で挫けそうにもなりましたが...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる