担当してくださる方も、都度痛みが強ければ休憩しますので言ってくださいねと声かけくださります(ヒゲ全体2回目)

今回はヒゲ脱毛全体の二回目でした。 
 
首の下あたりは痛みもそれほどではないですが、他は全体的に1回目よりも機械のパワーを上げているということで、なかなかの痛みがあり、途中で挫けそうにもなりましたが、 
髭の苦労が無くなるためだと自分に言い聞かせてなんとか我慢することがてきました。 
痛さに身体が緊張してビクッとしてしまうなど、つい動いてしまうこともありましたが担当の方がうまく施術してくださいます。 
 
担当してくださる方も、都度痛みが強ければ休憩しますので言ってくださいねと声かけくださります。 
頬からはじめて、なんとか我慢できる痛さだったので、一気にほぼ止まることなく施術していただきました。 
我慢して早く終わらせる、というのも手ですよね。 
私はそのタイプで、相手に合わせてサクサクっと進めてくださるのもありがたかったですね。 
 
施術後はヒゲが焼けた匂いが少しかなり皮膚が赤くなり凹凸も目立ったので、気になる方はその後には大事な予定は入れない方が良いと思います。 
 
施術後、入浴などは控えるように言われますが、自分はさっとお風呂に入っても特に問題はなかったです。 
 
2回目の翌日はヒゲが目立つ状態で私の場合は結構肌も凹凸を感じました。 
ただ赤く腫れることもなく、触れなければ痛みもなく翌日には治っていたので特に問題ないです。 
 
 
image1 image2
 

岩井淳也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
まだ2回目ということで強い痛みを感じやすかったかと思いますますが、スムーズに終えられたようでこちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
照射翌日にヒゲが目立ったとのことですが、それは「泥棒髭」と言われるいうものです。 
皮膚の中に残っているヒゲがレーザーの熱で膨張することで肌に透け、ヒゲが濃くなったように見える状態です。 
泥棒髭自体に特に悪い要素は無く、一定期間が過ぎれば自然とヒゲが抜け落ちて解消されます。 

 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。 
今回のように、照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は岩井さんの方からも仰っていただけますと幸いです、 
 
それでは次回も、岩井淳也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

岩井 淳也さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.03

image1

美容院に来ているような感覚で、少しばかりリゼさんに行くのが楽しみになったりしています(ヒゲ全体3回目)

3回目のヒゲ照射でした。   1回目2回目と同じ種類の器具での照射でした。  たまには違うのも選べないのかなと少しだけ思いました。笑  痛いのは相変わらず痛いのですが、慣れてきたのか今回が一...

2017.08.09

hige_pic

体的に口コミ通りの内容でスタッフ方々の接客も丁寧で店内も綺麗で一回の施術は大満足でした(ヒゲ全体1回目)

先日一回目のレーザー照射を受けてきました。    私は仕事で髭を毎朝剃るたびに剃り負けして肌荒れし、剃っても青髭になってしまい、夕方にはジョリっとしてしまうぐらいすぐに生えてきてしまい、これから先もこ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる