美容院に来ているような感覚で、少しばかりリゼさんに行くのが楽しみになったりしています(ヒゲ全体3回目)

3回目のヒゲ照射でした。  
1回目2回目と同じ種類の器具での照射でした。 
たまには違うのも選べないのかなと少しだけ思いました。笑 
痛いのは相変わらず痛いのですが、慣れてきたのか今回が一番痛みを感じなかったです。 
 
2回目の照射で顎下や頬あたりの毛が少し少なくなり、少しヒゲの伸びも遅くなったように感じます。  
夕方ぐらいになるジョリジョリ感がなくなってきました。 
自信がつき、仕事柄人と対面で話すことが多ので、すごい助かっています。  
 
大人気のクリニックであるため、予約可能期間になるとすぐに3回目のヒゲを予約しました。 
でも早すぎると効果が薄いと言われたので、次回は少し多めに間隔を開けようと思います。 
 
3回目のヒゲ照射も30分ぐらいであっという間に終わりました。 
毎度違う方ですが、毎回照射時間に全くストレスを感じさせず、思いやりのある看護師の方ばかりでリラックスして施術が受けられました。 
なんか美容院に来ているような感覚で、以前は痛みが嫌で行くのが億劫でしたが、少しばかりリゼさんに行くのが楽しみになったりしています。 
 
終わって1日~2日経つと照射する前より少し毛が濃くなりました。 
また2.3週間後に抜け落ちるのが楽しみです。 
 
次は3月前半にお世話になります。 
リゼクリニックの皆様、これからも引き続きよろしくお願いいたします!! 
 
 
image1
 

岩井淳也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
脱毛には毛周期というものが関係しており、1度に全てのヒゲに効果を与えることは難しくなっております。 
毛周期というヒゲに成長するサイクルに合わせて照射をすることで、効果的に脱毛を進められます。 
スタッフからもご説明があったかと思いますが、ご予約のタイミングが近すぎると、毛周期が十分に巡る前の照射となってしまう場合があります。 

 
また、メンズリゼでは3種類の脱毛機をご用意し、患者様の肌質や毛質に合ったものを、医師の判断のもとにご案内させていただいております。 
脱毛は医療行為であるため、患者様ご自身で脱毛機をお選びいただくことはできませんが、医師の診察を行った上で脱毛機をご案内させていただきます。 

 
それでは次回も、岩井淳也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

岩井 淳也さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.07

image2

担当してくださる方も、都度痛みが強ければ休憩しますので言ってくださいねと声かけくださります(ヒゲ全体2回目)

今回はヒゲ脱毛全体の二回目でした。    首の下あたりは痛みもそれほどではないですが、他は全体的に1回目よりも機械のパワーを上げているということで、なかなかの痛みがあり、途中で挫けそうにもなりましたが...

2017.08.09

hige_pic

体的に口コミ通りの内容でスタッフ方々の接客も丁寧で店内も綺麗で一回の施術は大満足でした(ヒゲ全体1回目)

先日一回目のレーザー照射を受けてきました。    私は仕事で髭を毎朝剃るたびに剃り負けして肌荒れし、剃っても青髭になってしまい、夕方にはジョリっとしてしまうぐらいすぐに生えてきてしまい、これから先もこ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる