1日空けて剃っても気にならず効果が出てきたのを実感出来ました(ヒゲ全体2回目)

2回目の施術を終えまして、まずは1回目実施後の状況から。 
施術後は肌が多少熱をもった感じがする程度で、痛みは全く感じませんでした。 
その代わり、毛穴に残っている髭が膨張したのか毛穴が隆起したような感じになり、剃ってはいるものの髭が目立つ状況が1週間程度続きました(写真参照)。 
 
半月程度経過後に洗顔時に髭が抜け落ちるのを見かけるも、予てから思っていた程ボロボロと抜け落ちたりはしませんでした(気付いてないだけかもしれません)が、それ以降は生える量が目に見えて減りました。 
伸びる周期も長くなったので、朝剃ったら夕方には肌がざらつくような感じもしなくなり、1日空けて剃っても気にならず効果が出てきたのを実感出来ました。 
 
初回から3か月経過し、他の毛穴が生える周期に入り再び毎日剃るようになったので今回の2回目照射に至ります。 
 
我慢出来ない痛みではない(痛くないとは言ってない)ので今回も麻酔無しでお願いし、看護師さんから照射順やペースについて配慮を頂くも、早く終わらせてしまいたいので一番痛い箇所から看護師さんペースで照射して頂きました。 
やはり骨に近い部位は痛いですね…内心お姉さん許して!と思いつつ10数分耐えて無事終了。 
 
肌の保湿や日焼けに配慮を頂くも、最近は日焼け対策を怠けていたので気を付けます… 
日焼け対策を怠ってはいけない(戒め)。 
 
照射後~翌日以降は肌が熱をもつ程度で痛さは無く毛穴が目立ったりで、初回とほぼ同じ感じです。 
半月程度でまた効果が出てくる事を期待してます。 
そしてここまで書いて炎症を抑える塗り薬を貰ってない事に気付きましたが…特に炎症が出てないので大丈夫かな。 
 
 
IMG_2848
 

遠藤鷹史さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
初回の照射から医療レーザー脱毛の効果を感じて頂けたようで大変嬉しく思います(^^) 
 
塗り薬に関しましてお渡しできていないようで大変失礼いたしました。 
もし赤みや痛みが出てしまった場合には前回お渡しさせていただいたお薬をご使用いただければと思います。 
もしくはクリニックまでご連絡をいただけましたらお薬のお渡し、必要によっては医師の診察をさせていただきます。 
その際の料金はいただいておりませんので、ご安心くださいm(_ _)m 

 
それでは次回も、遠藤鷹史さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

遠藤 鷹史さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.08

IMG_9633

人柱になってこのレビューを読む方の参考になればと思います(ヒゲ全体3回目)

前回のレーザー照射から4ヶ月の間をおいて3回目を実施して貰いました。1回目→(3ヶ月)→2回目→(4ヶ月)→3回目と、意図的に長めに間隔を空けて出来るだけ照射効果を上げようとしてます。...

2017.05.28

IMG_9343

死ぬまでに費やす時間とお金の事を考えたら脱毛してしまうのが手っ取り早いという考えに至り、漸く脱毛処理をする事に決めました(ヒゲ全体1回目)

ヒゲ全体脱毛 1回目の感想です。    以前から毎朝髭を剃るという行為が「時間の無駄である上にお金がかかる」ものだと思っており、死ぬまでに費やす時間とお金の事を考えたら脱毛してしまうのが手っ取り早いと...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる