人柱になってこのレビューを読む方の参考になればと思います(ヒゲ全体3回目)

前回のレーザー照射から4ヶ月の間をおいて3回目を実施して貰いました。 
1回目→(3ヶ月)→2回目→(4ヶ月)→3回目と、意図的に長めに間隔を空けて出来るだけ照射効果を上げようとしてます。 
間をおく事については特に差し障りが無いと聞いていますので、人柱になってこのレビューを読む方の参考になればと思います。 
照射後~効果を実感~脱毛が必要と感じる時期についてですが、他の方のレビューを読む限り個人によって様々なので、あくまでも目安と思って下さい。 
 
まずニキビや炎症等の肌トラブルは殆ど起こらず、処方されるお薬も使わずに済んでます。 
髭の伸び具合も照射後1~2日で遅くなったと感じられて毎日剃る必要も無くなる一方で、毛穴の奥に残っている部分が非常に目立ちやすくなってしまいます。 
また、根元から隆起してるような感じになり、いざ剃る時も剃りにくい状態が概ね半月は続きます。 
そこを過ぎて3週間~1ヶ月程度経つと髭が抜けてきて、生えても細く薄いので目立たずひげ剃り自体も2~3日に1回で済みます。 
これが約1ヶ月続き、照射から2ヶ月程度経つと別の毛穴から生えてきて、また毎日の髭剃りが必要になる…という感じです。
照射3回目で折り返しを過ぎたので、前回より効果が長く続く事を期待してます。 
 
相変わらず麻酔を使ってないので痛いです。 
お姉さんからの連続照射からはああ逃れられない(カルマ) 
あああああもうやだあああああ!!ライダー助けて!(ヒゲの細胞)壊れる~お姉さん許して! 
…等と心の中で思いながら耐えてますが、こんな事を考えられるのでまだ余裕みたいですね。 
痛いのは嫌な方は麻酔推奨です。顔はホント痛いです。 
 
添付写真は照射当日のもの、照射後3日目の夜に撮影したものです。 
 
 
IMG_9633 IMG_9638
 

遠藤鷹史さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
脱毛後、一時的にヒゲが濃く見えるのは「泥棒髭」という症状です。 
レーザーの熱で膨張したヒゲが、皮膚から透けて見えてる状態で、泥棒髭自体に悪い要素はありません。 
ハリやコシが無く、ヒゲが剃りずらくなる場合もありますが、一定期間が過ぎると自然に抜け落ちて解消されますので、無理に剃ろうとして、お肌を傷つけないようにお気をつけください。 

 
また、照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は遠藤さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、遠藤鷹史さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

遠藤 鷹史さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.20

IMG_9483

1日空けて剃っても気にならず効果が出てきたのを実感出来ました(ヒゲ全体2回目)

2回目の施術を終えまして、まずは1回目実施後の状況から。  施術後は肌が多少熱をもった感じがする程度で、痛みは全く感じませんでした。  その代わり、毛穴に残っている髭が膨張したのか毛穴が隆起したような...

2017.05.28

IMG_9343

死ぬまでに費やす時間とお金の事を考えたら脱毛してしまうのが手っ取り早いという考えに至り、漸く脱毛処理をする事に決めました(ヒゲ全体1回目)

ヒゲ全体脱毛 1回目の感想です。    以前から毎朝髭を剃るという行為が「時間の無駄である上にお金がかかる」ものだと思っており、死ぬまでに費やす時間とお金の事を考えたら脱毛してしまうのが手っ取り早いと...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる